【女優】菅野美穂、FRIDAYにプライベートを激写される 手作り布マスク着用でママチャリに乗り疾走

芸能人
スポンサーリンク
1: 1号 ★ 2020/05/18(月) 18:37:25.51 ID:9z0K15Hu9
4月末のよく晴れた昼間、都内にある公園のそばを一台のママチャリが颯爽(さっそう)と駆けていった。ママチャリに乗った女性は、柄の入った手作り風の布マスクを着け、白いプリーツスカートをはためかせながら力強くペダルを漕(こ)いでいる。前後にはチャイルドシートが取り付けられ、カゴの中にはスーパーで買ったチンゲン菜などの食材が入っている。

なんとこのママチャリの主は、女優の菅野美穂(42)だった。

’15年と’18年に夫の堺雅人(46)との間に2児をもうけ、育児に奮闘中の菅野。すっかりママの顔となった彼女は、わが子が待つ自宅へと走り去った。

菅野の意外なまでに庶民的な姿を見かけた翌日、今度は同じ場所に、夫の堺の姿があった。丸メガネに黒マスク、白いトレーナー、黒いスウェットパンツ、そして背中にはデイバッグというカジュアルファッションに身を包んだ堺は、キョロキョロと後ろを振り返りながら少しずつ歩いていく。どうやらタクシーを拾いたいようだ。100mほど歩いてようやくタクシーを捕まえることができたが、その表情は心なしか冴(さ)えない。

「4月に放送開始予定だった主演ドラマ『半沢直樹』(TBS系)は撮影が進まずスタートが延期になりました。今回の主演は、二人目の子供ができて以来仕事をセーブしていた堺にTBSが無理を言って頼み込む形で実現したもの。そんな中、撮影が延期となってしまい、堺は困惑しているようです」(芸能プロ幹部)

そもそも、堺が『半沢直樹』で久しぶりに連ドラ主演を務めることを決意したのは、先ほどママチャリで逞(たくま)しく買い物をしていた妻・菅野の影響だったという。

「菅野は家計のやり繰りから家事、育児、ママ友付き合いまでを一手に引き受けてこなしています。『夫には家のことは気にしないで仕事に打ち込んでほしい』という思いからなのだとか。堺はそんな菅野の”肝っ玉母ちゃん”ぶりに背中を押されて、連ドラ主演という大役を引き受けることに決めたのです。堺は菅野へのお礼の気持ちを込めてか、今年1月に彼女と彼女の両親をハワイ旅行に連れて行っていました」(前出・芸能プロ幹部)

仕事が思うように進まず、いまは堺にとってもどかしい状況かもしれない。ただ、菅野の支えがあればこの現状も乗り切ることができるだろう。

『FRIDAY』2020年5月22日号より

5/17(日) 9:02
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200517-00000002-friday-ent

画像
no title

引用元: ・【女優】菅野美穂、FRIDAYにプライベートを激写される 手作り布マスク着用でママチャリに乗り疾走 [1号★]

17: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:41:43.48 ID:dpEIgY+80
>>1
車とか利用せず自転車なんだな
良いお母さんしてるなぁ
169: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:24.04 ID:7FYbCTRq0
>>17
車で移動したら良い母親じゃないの?
228: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:57.00 ID:MoSrEAn10
>>169
貧乏だからそういうのが染み付いてるんじゃね
234: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:45.89 ID:gs6DEweY0
>>17
昔、どっかの週刊誌が堺雅人との結婚後のデートを報道してた
電車で移動して、駅併設の本屋で買い物。近くのカフェでお茶飲んで帰るという地味なデートだったとか

三谷幸喜がエッセイで書いてたのだと、堺雅人と待ち合わせしたらオーラゼロで現れたそうな
聞いたら電車で待ち合わせ場所まで来たらしい

庶民的な、似たもの夫婦なんだろうな

418: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:51.28 ID:QKnj10JY0
>>17
車使うといいお母さんじゃないの?
住んでるエリアにもよるのでは
477: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:19.16 ID:2QY8RYab0
>>17
都会はクルマ禁止の所多いよ
24: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:54.72 ID:RMc7f6td0
>>1
何このタイヤw
オフロード仕様なの?
216: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:29.48 ID:NkYWowJo0
>>24
子供乗せるからガッチリしたタイヤばっかりの電動自転
85: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:51:04.37 ID:D/ZAqotZ0
>>1
テレビ局から金でももらって提灯記事書いてんのか?
145: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:55.89 ID:aoL5zhLY0
>>1やっぱり電動チャリなんだな
149: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:26.53 ID:QBmB+Fdm0
>>1
すぐ菅野だってわかるな
205: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:53.78 ID:CbnScw2L0
>>1
良いお母さん
263: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:37.23 ID:RAYGyTgS0
>>1
イグアナかわいい
265: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:58.42 ID:yi2r80w50
>>1
顔こえーな もうそこらのオバサンだな
子供席あるママチャリとか小さい子いるんだな
330: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:11.88 ID:MLs/IxLa0
>>1
めっちゃ生活感あふれてるwww でも間違いなく美人ってわかるな。やっぱ。
331: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:15.29 ID:m1JJGQlX0
>>1
人のプライベートそっとしとけよ糞雑誌
344: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:08.21 ID:N0cux7Nl0
>>1
かっこいいお母さんだな
345: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:11.74 ID:CqWlyTpU0
>>1
日本人のゲスさに反吐がでる

プライベートまで隠し撮りしてんじゃねーよ胸糞悪いな

なんで?いつから日本人は他人のプライベートを盗み見てニヤニヤするゲス民族になっちゃったの?

361: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:43.91 ID:2M9CfI9C0
>>1
いいお母さんだし
いい嫁じゃん
こんな日常写してフライデーも
落ちたもんだな
374: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:43.57 ID:AzZ+W5yr0
>>1
え何が悪い?意味分かんねーよ。
407: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:45.88 ID:LEEu+qAa0
>>1
>カゴの中にはスーパーで買ったチンゲ
売ってるんだな
437: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:24.00 ID:Xguq7rCH0
>>1
生活感溢れててもなんかかっこいいね
おかあちゃんっ!頑張れ!
466: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:15.47 ID:Pwf9Baaf0
>>1
さすが!おしゃれだね。
472: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:33:20.45 ID:i2nq7XvI0
>>1
お金あるはずなのに高級車じゃないんやね。
電動チャリですらないとか、ほほえましいやん。
482: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:57.52 ID:TFaOnFqt0
>>472
都内でスーパーの買い物なら車よりチャリの方が移動しやすいからだろう
502: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:41:38.28 ID:k2di49GB0
>>1
これで場所特定できたらすげえ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:38:34.45 ID:brFNdya00
タイヤwww
18: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:41:54.70 ID:yZXkewmv0
>>2
3人乗りは耐パンク性能の高い太めの奴が義務化されてるからな
25: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:55.98 ID:Slp8Z+aN0
>>18
全然しらんかった。まぁチャリンコのタイヤなんて見ないもんなw
108: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:06.01 ID:gGqkaD8y0
>>2
マウンテンバイクみたいなごっついタイヤやん
198: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:03.57 ID:58pa79yk0
>>2
オフロード用だし、削れまくってるし
229: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:04.02 ID:yuRxXPXU0
>>198
真ん中にキャラメル無いデザイン。
509: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:43:18.66 ID:rVSxDRNK0
>>2
電動のママチャリなら普通やで
3: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:38:49.68 ID:N8ePDE2G0
ママチャリ姿を激写て
どんだけネタないねん
4: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:39:04.67 ID:pnKnK+ie0
なんのニュース?
5: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:39:05.35 ID:e6J5MQ5v0
何で、浜松は揉めてばかりいるの?

馬鹿ばかりなの?

FC2BBS

6: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:39:18.23 ID:UI+XrSRJ0
ワイルドなママチャリだな
7: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:39:20.92 ID:kWB6298h0
大槻ケンヂ
507: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:42:17.58 ID:nGFSXpDD0
>>7
ネグラモグラ?
8: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:39:27.46 ID:1p9nI7tC0
ただの盗撮をネタにいらん記事書くな
9: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:40:05.71 ID:3PzKYsH+0
盗撮で逮捕しろよ
143: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:53.13 ID:zA2wkGdY0
>>9
公共の福祉だよ!
318: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:39.26 ID:3UALmjiL0
>>9
本当に盗撮だと思ってんのかw
10: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:40:06.27 ID:5AiU0+1u0
かわいい
11: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:40:24.57 ID:fQX3YS6g0
なぜ険しい表情なの?
78: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:16.65 ID:mZx6LxAk0
>>11
眩しいんだろ
119: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:34.80 ID:c7r6CiYD0
>>11
ねぎが値上がりしてた(´・ω・`)
215: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:29.23 ID:k48qHkh90
>>119
それは怒るわな
137: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:19.76 ID:q8Agh0pm0
>>11
コロナ感染恐いから
172: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:36.39 ID:N+Phx5FN0
>>11
あの状態で停止したまま10分経過
391: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:21:23.56 ID:R+Un/tzW0
>>11
一番面白い画像を使った方がええやろ
459: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:11.64 ID:Bqn7Up1x0
>>11
生活と戦っている
469: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:42.57 ID:gEHu9vcw0
>>11
ホットケーキミックスかなかった
505: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:42:15.20 ID:k2di49GB0
>>11
バカクズマスゴミに盗撮されたから
506: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:42:15.40 ID:WaQ8bGaQ0
>>11
覇王色の覇気
12: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:40:33.90 ID:txARmV9P0
下町臭がするね
13: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:40:39.50 ID:DfgpNBrB0
ほほえましいことなのに盗撮すんなよ。
14: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:41:04.63 ID:eYgZVZyU0
頼もしい肝っ玉母さんに育ったな
15: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:41:05.22 ID:27YgEDRA0
宮沢りえより遥かに実用的だった
128: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:34.85 ID:jgDIJ90w0
>>15
こういうお母さんが雨の中でもチャリで激走してたりすると、きっと凄くしっかりした良いお母さんなんだろうなと思うわ。尊敬する。
16: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:41:43.28 ID:BUvkl4530
不要不急の取材だな
19: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:06.32 ID:AbMO/WxI0
別に良いだろほっとけよ
20: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:18.54 ID:WRE4Mlzm0
カンノミホ…
21: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:24.73 ID:T/3CbqMa0
チッ、撮ってやがる
22: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:31.15 ID:KQniO7Hh0
素敵なお母さんじゃないか、マスクしてても綺麗なのがわかるね
28: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:32.34 ID:Slp8Z+aN0
>>22
そうね。お似合いの夫婦だと思う
23: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:42:51.12 ID:QIt/mXzl0
これ盗撮で逮捕できんの?
26: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:03.18 ID:ZzMZVwof0
別にずっとメディアへの露出がないとかいうわけでもない人の
普通の生活風景を「激写」って言われても・・・
27: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:17.41 ID:A3k8FLgE0
えっと、2
233: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:36.63 ID:vOdWG8AY0
>>27
鈍臭いなお前
29: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:38.06 ID:GCsKi3PL0
普通のババアだなw
501: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:41:37.86 ID:HQraMv5C0
>>29
こんな綺麗なババアどこにいるん?
30: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:38.06 ID:J6Kpty8wO
誰だよ
37: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:02.74 ID:mVyWaj5a0
>>30
誰か知らんくても
慶応遊撃隊ぐらい知ってるだろ
43: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:43.60 ID:Ef/JCXpi0
>>37
俺は知ってるけど普通は知らん
158: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:10.69 ID:94DV6FUF0
>>30
お前こそ誰だよ
まずは名乗ってから聞けよボンクラ
31: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:41.57 ID:l0yDGAyV0
どんだけネタが無いんだよ
32: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:43:51.63 ID:MaVa2HJi0
ネタないのね
33: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:44:03.93 ID:5dMPtHmx0
だれかと思ったら
メガCDの慶応遊撃隊の声優の人かー
34: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:44:10.35 ID:ApK97RAY0
42に見えないなぁ
35: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:44:11.24 ID:bRgRAUs90
普通に生活してる菅野を盗撮するとか犯罪だろ
にしてもいいお母さんやってみたいで何よりだ
36: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:44:44.08 ID:euozmwQJ0
菅野美穂結婚していたんだ
38: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:04.86 ID:Riz9rjHR0
菅野美穂の処女を奪ったのは大槻ケンヂ
349: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:20.44 ID:FWBYl16T0
>>38
……マジかよ
379: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:10.79 ID:OM3iQzz00
>>349
西田ひかるの処女は林家こぶ平?
水沢アキの処女は森本レオ
39: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:08.43 ID:3iMG5ouN0
どの写真誌、週刊誌も小ネタや穴埋めしかない
コロナの影響か
40: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:12.43 ID:zOBYjidf0
写真週刊誌もネタがないからこんなのばっかりだな。
この機会に潰れてしまえ。
41: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:19.74 ID:E0sMApin0
なんて言うか普通にBBAだな
42: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:26.02 ID:H0O78WRF0
めっちゃ眉間に皺寄ってる
44: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:45:47.96 ID:bIVSiRBX0
マスクしてても菅野美穂なのがすごいな(笑)
目力(笑)
45: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:02.17 ID:YIpOM1DS0
キレぎみ
46: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:04.20 ID:ZOng9W0e0
盗撮じゃん(´・ω・`)
47: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:08.20 ID:fxJimyGu0
ほっとけよ
48: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:10.35 ID:TgNRynen0
ここの夫婦
フリートーク聞いてると明るい変な人って感じだから
子供にとっては楽しい親かもね
49: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:16.60 ID:BUcGNgSu0
かわいいやん
50: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:30.63 ID:Z2KavU7U0
こういうのも一応事務所に連絡してから掲載すんの?
51: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:32.29 ID:l2dHASEd0
本物の女優なら綾瀬はるかみたいにマスクなしで自分の誕生日会場までうろうろする位の心意気持てよ
52: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:36.01 ID:LKIcbyc90
表情険しいけどこの画像でもすごく綺麗なのはわかる
53: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:38.90 ID:SlrCfESd0
何故盗撮で捕まらないの?
54: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:49.78 ID:mI9enXEb0
丈夫そうな自転車だ
55: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:46:50.42 ID:QzYxeWuE0
いい母ちゃんだな
56: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:04.62 ID:v+SjYGf30
別人だろこれ

眉毛ないし

57: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:06.89 ID:x2JJZDCG0
うちの嫁に似てるんだが
58: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:20.17 ID:FjsGcvwR0
フライデーの場合は盗撮でもOK
一般人なら逮捕

ママチャリ乗ってる姿 盗撮して「仕事が思うよう
に進まず、いま堺にとってもどかしい状況かもしれない」
と上からコメントのフライデー ただの盗撮野郎が
天上人にでもなったつもりか

473: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:33:30.50 ID:DRRLHJqh0
>>58 フライデーって
ホント糞だよね
59: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:35.20 ID:7o9FqVBZ0
稲垣吾郎と結婚しないでよかったな
60: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:39.04 ID:7vZbBzfY0
ただの盗撮やんけ
61: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:40.54 ID:sp0tTrNp0
なんでこれが許されるのか分からない
そもそも熱愛だから不倫だから写真撮ってそれ載せていいっていうのも意味分からんけど
こんなただ日常生活送ってるだけの写真とか完全に盗撮そのものやん
62: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:44.65 ID:X0WlvAnE0
肌綺麗だな
63: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:47:47.57 ID:diWc+xMM0
普通に自粛生活してストレス溜まってるような時に盗撮するなや気持ち悪い
64: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:04.18 ID:kcJ12G+D0
1回しか見てないヌードまだ覚えてる
65: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:15.05 ID:qIhYEz+V0
あきらかにママチャリではないよなw

でも偉いよね
美人なのにチャリで主婦業をこなしてさ、誰かさんとは違うよな

83: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:41.08 ID:MsE2GiFk0
>>65
子供用シート二つつけてる明らかにママチャリじゃん

マスクしてても美人が溢れてる
すごい

89: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:51:56.06 ID:RR+FmS/o0
>>65
紗栄子みたいなエセママタレントよりずっと好感持てるよね
美人で演技もうまいし旦那もイケメン
397: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:44.74 ID:ljm48+rr0
>>65
後ろに子供(またはコモドドラゴン)専用シートが標準装備されてるマザーモデルだよ
かっこいいんだよね、これ
色もマットだし
欲しいんだよね、
でもコモドドラゴン専用シートが邪魔なんだよなぁ…
66: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:20.52 ID:JlXS6xPv0
こんなんで歩道とか走られたら死ぬわ
自転車もしゅるいによるきせいしてほしいわ
412: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:40.74 ID:58Du7wV50
>>66
ええ
子供乗せ自転車てこの仕様しかダメなんだぞ
ゴツく作られてる
67: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:24.45 ID:E9FMzruh0
警察とマスコミは盗撮が許容されてるのか
68: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:32.06 ID:vHdxzTU50
ただの日常だな
まじでネタないの?
69: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:50.95 ID:wjvYsSw00
ママチャリの電アシ有る無しで家庭の金銭事情がわかる。
74: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:49:40.52 ID:pmLdiLu/0
>>69
ウチの近所はほとんど電動アシストだな
坂多過ぎ
255: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:47.76 ID:96DYhP+q0
>>74
坂多いと、子供の有無に関わらず、財政が厳しくても電動買う人多いよ。
本当に坂が多すぎる場所は、体がもたない。
95: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:41.34 ID:I8MYpBfb0
>>69
今どき子乗せでアシストなしの自転車乗ってる人見たことないぞ
車買うよりは安いんだし
70: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:53.98 ID:TyyYJMJf0
でも飯まずだしw

長子は楽だねってだけではw

71: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:48:55.26 ID:TyyYJMJf0
でも飯まずだしw

長子は楽だねってだけではw

72: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:49:16.78 ID:BZf1eBXr0
このスカートで自転車は危険だろ
73: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:49:34.03 ID:P6l3diRH0
菅野美穂好きだな
見てるだけでアソコがうずく
75: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:49:51.90 ID:CcWPAym60
何もないのに盗撮してんじゃねえよカスFRIDAY
76: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:49:55.69 ID:Rf8/EYGS0
これどこ?
77: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:12.63 ID:2Az0K4dx0
この自転車欲しいわ カッコいい
79: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:22.59 ID:vziiAZM+0
ドラマ予告ありきの記事じゃんかよw
80: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:30.00 ID:6edhnPdg0
ごついママチャリだなww
81: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:35.57 ID:tT2MCCnS0
こんな何気ない他人の日常を盗撮して飯食ってるなんて恥ずかしくないのか
82: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:36.93 ID:8I3D3o650
このチャリは高級車
84: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:50:49.24 ID:jnISU3rf0
可愛い♡
86: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:51:08.96 ID:TyyYJMJf0
自転車に乗るにはスカ-トが車輪に巻き込まれかねないヒラヒラ長すぎw

どうせまた故意軌跡テロ朝のヤラセではw

87: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:51:12.30 ID:GDM5Mgth0
最近のフライデーはスクープが撮れないから
苦し紛れにとった芸能人の日常写真ばっか乗せてるな
88: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:51:44.24 ID:q8V6163y0
菅野美穂の結婚してから定期的にFRIDAYされてるのが微笑ましいのばっかり
142: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:44.84 ID:GDM5Mgth0
>>88
さっさと夫婦になったからわりと堂々と家族で出歩いてるしね
元カレ相手のときはかなりコソコソしなきゃいけなくて大変だったみたいだし
90: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:04.31 ID:B59XRrR50
菅野、大好きだよ いつまでもお幸せに!
91: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:06.80 ID:WhZZdt+s0
週刊誌は対象者が普通の生活してるならストーカーはやめろよ
92: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:18.50 ID:bY8DJgaJO
これは盗撮だな
ギャラ払えよな
93: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:21.18 ID:eFRmYGdx0
スーパーで隣にいても芸能人とはわからなそう(笑)
94: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:21.98 ID:vCE79kBi0
ツールドフランスの選手みたいな表情(´・ω・`)
96: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:48.03 ID:Fq4Xa9Ot0
よく見つけるね
97: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:50.32 ID:Te9r+vhl0
険しい表情の原因は?
188: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:54.58 ID:kTfHHNswO
>>97
ネギが高かったのではないかな…w
98: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:53.66 ID:TyyYJMJf0
キラK談合故意軌跡インチキ上げテロ工作員だから、こういうヤラセほっこり絵で支援してるんだろうw
112: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:28.02 ID:yFOF+UFMO
>>98
ガキは寝てろ
99: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:52:58.67 ID:R8X08qG80
ほっといてやれよ
100: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:01.80 ID:Ki5jF7XO0
健康的じゃん
101: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:08.52 ID:sse4n2h40
カッコいいチャリやな
102: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:29.88 ID:BC2vOi6A0
生活活動レベルなプライベートの盗撮とか下衆なことすんなや
103: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:30.39 ID:kWks4s4u0
かわいい
104: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:33.35 ID:Tnxdb3aX0
可愛いな
幸せそう
105: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:43.58 ID:CDEq1JeO0
高そうな電動自転車だな
106: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:53:53.43 ID:n12JFZZV0
変なママチャリでわろたw
107: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:05.60 ID:UT6srN/h0
むちゃくちゃ普通のママさんだなw
109: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:08.41 ID:JezOX3UL0
このチャリがあれば子供と悪路走破できるね
110: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:17.43 ID:vPm/MT+i0
fridayって菅野美穂が好きなの?
倍返しで記者を激写すればいいのに
111: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:23.41 ID:j9PLeltl0
そこら辺の同年代主婦と比べてもやはりキレイだな。
113: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:30.25 ID:quMAxyKh0
ロングスカートで自転車乗るなよ
114: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:54:36.40 ID:O8OqhQPJ0
菅野ちゃんが糞真面目な堺雅人に合わせてるだけで、すぐ離婚すると思ってたわ
幸せそうで良かった
115: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:01.56 ID:EAVIRGBv0
ドラマのワンシーンみたいだ
116: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:23.29 ID:10JmjnEb0
もうそっとしておいてやれよ。ほんとマスゴミはロクデナシだよなぁ。
117: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:33.39 ID:SDov4IdS0
チンゲンだけ具体的やな
118: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:33.51 ID:9PA2HtKN0
なんかかわいい
120: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:35.01 ID:IAOsqfTc0
ママチャリのタイヤかこれ
121: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:38.29 ID:J7EVegkP0
白いスカートがタイヤに擦れて汚れそう
122: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:55:57.91 ID:BJc01Sj10
街乗りに不必要なタイヤ
123: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:10.72 ID:tVoOzBuc0
なんでこれが菅野美穂ってわかるんだろう
身分証明書で確認したわけじゃあるまいし
124: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:14.38 ID:Wdke+1rz0
ネタ対象が自粛しまくってて
こういう記事しか書けないんだろうなw
とにかく記事としてページ増やしてみた
125: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:24.32 ID:GXXXpMn40
別にええやんなんか問題あんの
126: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:24.52 ID:gNAJtx6W0
なんか自転車に食いついてる人多いけどそんな変わった自転車には見えない
最近のママチャリってみんなこんな感じだよ?
127: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:33.87 ID:vRV8AzhC0
ちゃんと見ろ
129: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:46.94 ID:8hu6h04C0
こんな嫁欲しい、夜は毎晩でもいける
130: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:58.19 ID:zPmMMpHT0
ほっといたれや・・・
131: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:56:58.80 ID:SRewuMHL0
めちゃくちゃ可愛い
132: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:02.16 ID:3MpZAyJW0
激写じゃなくて盗撮な
ストーカーだから逮捕しろよ

しかしかわいいな

133: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:09.08 ID:hQw4dzuM0
車じゃなくて子供乗せる椅子付いたママチャリってのがかわいいな
134: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:09.45 ID:wfZ7Lonx0
最近こういうBBA増えたよな
眉間にシワをガン寄せしながら、すれ違う人に対して睨みを効かせまくってママチャリを漕いでる奴
135: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:13.84 ID:Ma7bk3Ij0
何か女性の色気捨ててるな
残念
136: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:18.96 ID:rWimAqxh0
自転車で安心して暮らせる良い街に住んでるんだろうな
自転車カゴのひったくり心配もなさそうで良いね
138: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:24.15 ID:aIR5QiN30
これはやり過ぎ
139: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:28.27 ID:7gVod2L10
今の子乗せママチャリはこういうのじゃないと規格通らない
普通のチャリに子乗せ部分くっつけてる人もいるけど
140: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:35.16 ID:YNBKpZ1t0
サドル低く過ぎや
141: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:39.17 ID:TyyYJMJf0
このスカートは日常的に自転車乗ってないスカートw
ママチャリには巻き込み防止チェーンカバーがついてるもののw

それでもこのヒラヒラっぷりは巻き込まれそうで怖いw

144: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:57:55.79 ID:QKvC+Q5W0
マジで逮捕できないの?こういうの撮るやつ
おかしいよな?
146: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:01.40 ID:yTqR7ojH0
可愛い奥さんだわ。
でもスキャンダルでもないプライベートはほっといてあげて。
147: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:14.81 ID:JHP8YOCH0
東京って、車で買い物行かないの?
160: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:28.08 ID:I8MYpBfb0
>>147
23区内だけど行かないよ スーパーに駐車場ないところ多いからむしろ車で行くと不便
177: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:02.58 ID:sse4n2h40
>>147
いくわけないやん どんな田舎だよw
148: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:25.90 ID:jgManWjN0
カッコイイ
150: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:28.11 ID:onZMFVN20
元総長って言われても違和感ない
151: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:37.67 ID:KmvzqsCJ0
いいなー自転車乗れて
もう40過ぎてるのに自転車乗れなくて恥ずかしい
353: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:42.75 ID:tyWEkc8W0
>>151
え?幼稚園のときから乗らね?補助なしで
381: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:22.26 ID:RUeftWCm0
>>353
都市部の駅前で育った人で自転車乗れない人たまにいるよ
わしゃ田舎だからどこに行くにも自転車だったからカルチャーショックだった
384: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:36.38 ID:OtsL7aL00
>>353
今のチビっ子は特に1歳の赤ちゃんの頃からキックバイクなるもので鍛えるから
3歳で普通に補助輪無しでチャリ漕ぎよるよな
152: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:46.24 ID:0LPSqC530
綺麗だな
153: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:54.13 ID:M/gUhV7G0
プライバシーを尊重しろよ週刊誌

それにこの人についてはもう最大のスクープがあったからなあ・・・

154: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:58:55.43 ID:qnL2Qnwe0
芸能人が出歩かなくなって ネタがないんやろ

ダレノガレ薬報道もそれ
アホの朝日新聞系列がやらかしたw

155: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:02.43 ID:kTfHHNswO
菅野は偉いな
あれだけの女優なのに家にがっつり入って
がっちり旦那の役者業のバックアップとは
堺もいい嫁もらったなー
156: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:03.47 ID:JvvZBQUs0
手作りマスクだなんて素敵じゃん
あとやっぱり顔半分隠れててもきれいなのわかるね
157: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:06.33 ID:kLvKX1180
病院の娘さんだっけ?
地元と名乗るねらーの書き込み見たことあるが
実家は大丈夫なのかね
159: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:23.96 ID:gHmffmUo0
風に煽られそう
161: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:31.66 ID:5jRAbeHY0
こういうプライベートって売れたりすんのかね
近所のスーパーで何度もしずちゃん見かけたことあるけど写真撮れば買ってもらえるか?
162: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:34.07 ID:0cMlQNdb0
こんなマウンテンバイクみたいなタイヤだと
走行抵抗はあるしロードノイズも大きいはず
メリットはパンクしにくい位か
179: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:14.25 ID:dlpH8yG80
>>162
電動っぽいから関係ないんじゃない
163: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:34.29 ID:pbt2Pn0u0
買い物行っただけで盗撮とか週刊誌終わってんな
164: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 18:59:37.70 ID:mG/JyAdF0
大金持ちだろうに、自転車で買い物や子供の送り迎かいしてるのか。
好感度大幅アップだな
165: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:00.15 ID:MwBKiYoI0
この人なら
なんら不思議なことない光景だな
186: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:49.53 ID:GDM5Mgth0
>>165
藤原紀香とかがママチャリで買い物行ってたらニュースだろうけどなw
166: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:04.15 ID:8viko/4T0
顔が険しすぎるw
167: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:11.15 ID:OO9klUDR0
なんで帽子被ってないあるか?
168: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:21.46 ID:m+prQI/O0
眉間にシワ寄せてる42歳が可愛いって奇跡だな
170: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:29.00 ID:QO4lyZEA0
かわいいな
171: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:31.30 ID:elksLpUb0
何でいつも撮られてるんだw
210: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:58.16 ID:Wdke+1rz0
>>171
記者がちょっと趣味というかストーカー入ってるんじゃないの?スクープでもないプライベートの写真撮られまくってるしw
173: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:37.47 ID:6qtAfqP80
フライデーとか廃刊しろよ
どの層に需要あんだよ
174: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:58.23 ID:6gzfpGJQ0
バレバレやんw
175: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:00:59.82 ID:l14y8JDm0
これママチャリ?
176: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:00.25 ID:ew07DuFZ0
こんなんで記事にされるとか芸能人も大変だな
178: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:04.16 ID:+Qi/1XNL0
自転車は3人乗りのだからゴツいんじゃないの?
180: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:17.55 ID:/OHxHk9c0
いい母ちゃんになったな
181: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:19.71 ID:AWKFPn1h0
特に問題行動でもない普通の生活してるところを盗撮すんなよ
182: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:23.65 ID:/LGgNqxK0
画像見ての感想
こんな庶民の恰好していても
女優のオーラが隠し切れない
しかも四十路なのにまるで二十代後半くらいの
見た目 やっぱ芸能人になる人は違うな
183: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:23.79 ID:OM3iQzz00
母ちゃん偉いわ
盗撮クソ虫は死ね
184: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:25.08 ID:400NOddc0
なんでこんな写真撮れたの
記者って有名人いないかなっていつもウロウロキョロキョロしてるの?
気持ち悪い
185: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:41.71 ID:0dOu4sys0
幕末の志士みたいな表情してるな。
191: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:29.49 ID:mI9enXEb0
>>185
ワロタ
187: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:53.69 ID:X/ctiiN10
印象よくなったな
高級車で買い物とかしてなくてよかった
189: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:01:58.40 ID:xHjnJo6C0
金どこ行ったの?
庶民的すぎる
190: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:27.19 ID:q2tg7U5g0
良い写真で頑張ってるけど神田うのと仲良しで何とも言えなくなった
272: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:14.24 ID:P94a9tPP0
>>190
ファンがインスタ荒らしてそれ以後交流なくなったよw
192: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:35.04 ID:3GB0r8Zv0
手作りママチャリだったら感心したのに
193: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:36.29 ID:7vj4+K7I0
ひよっこの出演者インタビューで「何で私が大物女優役なんですか(笑)」って話してるのを見て好感持ってる。
296: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:22.67 ID:kTfHHNswO
>>193
菅野wwwwww
194: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:39.19 ID:uV8gzWLx0
タイヤの擦り減り方と頑丈そうなスタンドにガチを感じました
195: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:49.26 ID:Gk8JP24Y0
放っておいてやれよ 他に芸能ネタないのかよ
196: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:02:56.65 ID:Ug2Lqo1j0
これで場所特定できるやついたらすげえな
197: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:00.23 ID:VI+8cUcy0
かわいいじゃん
199: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:12.93 ID:tjR+swmI0
かばんを前かごに入れているの危ない
身なりからして綺麗
200: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:18.14 ID:GjhPf1Y40
で?一体何がしたいんだよ。

フライデー、お前のことだぞ。

201: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:19.52 ID:onZMFVN20
この写真で普通にカレンダー行けそう
202: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:30.20 ID:r4tsm8aC0
かわいい
203: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:42.49 ID:uHomqsy80
ええやん、こう言うの好感度上がるわ
204: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:51.14 ID:P75bfkCP0
自粛しろよゴミ記者
不要不急だろ
206: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:53.82 ID:PTZRsv+10
この写真とヘア写真を並べて愉しむ大人の余裕
207: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:53.87 ID:6qtAfqP80
周りにモザイク入れないと何処の街かわかってまうがな
208: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:54.61 ID:ePe5kAve0
独身時代は一人でインドに旅行に行っちゃう人だし怖いもの無しでしょ。
209: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:03:57.97 ID:O2LnITYk0
ニュース(盗撮)
ほんとマスゴミは
211: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:04.27 ID:9UtxA4GB0
一枚の写真だけで妄想膨らませすごいな
212: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:10.07 ID:GDM5Mgth0
この写真じゃ子供いないけど
チャイルドシートの装備見ると普段は幼稚園か保育園の送り迎えに使ってるんだろう
213: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:13.68 ID:BmGKkZEB0
このチャリって日本製?
214: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:24.84 ID:WpCDh4Qe0
40でこれはかわいい
217: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:30.38 ID:w3T9r6p80
スカートのプリーツは乱さないように
218: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:51.56 ID:AgfFpDcz0
これスッピン?可愛んだけど
219: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:04:56.56 ID:qnRQ8tkE0
菅野美穂はパワー系美人だしな
チャリ似合い過ぎw
220: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:10.01 ID:H+sHXqe30
ネタにもなってないw
ママチャリ乗ってました、とかそんなのほっといたれよ
221: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:18.48 ID:Bb/mqsBT0
誰だよウチの嫁盗撮したの?
222: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:22.41 ID:1a7oZ0Q20
261: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:29.97 ID:6edhnPdg0
>>222
男と女が反対みたいw
223: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:23.91 ID:lxw57dyF0
ザコシショウで爆笑してたから善人やろ
知らんけど
224: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:25.66 ID:cex9MDJ00
可愛い 表情も可愛い 手作りマスクってところもいい
225: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:33.64 ID:t5/BuVLI0
マスクしてチャリで通り過ぎる女を見て菅野美穂だってよくわかるな
家から尾行でもしてるのか?
226: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:33.95 ID:9fZvPWdg0
そっとしておいてやれよ
227: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:05:38.49 ID:7mGM33iD0
なんにもないプライベートまで張り付いてるのキモい
230: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:08.04 ID:/I+zMawc0
別に何もないのに晒してやるなよって思ったが
芸能人としては忘れられないように取り上げてもらったほうがいいのか?
231: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:09.68 ID:ioWkR9XT0
可愛いママじゃん
232: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:11.96 ID:dgBkoE3p0
これ盗撮だろ
235: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:06:54.62 ID:HM/dx7ci0
そっとしておいてやれよ
芸能人だってママチャリにも乗ればスーパーにも行く
236: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:00.06 ID:TyyYJMJf0
本来的には高部とも子枠w
237: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:00.32 ID:m3tQnhCH0
記者こそ不要不急じゃないの?
238: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:09.19 ID:q8Agh0pm0
稲垣吾郎はもったいない事したな
3人のAbemaで香取慎吾が菅野美穂褒めて稲垣の表情が固まってた
香取も菅野ちゃん凄いって認めてたのに…
470: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:44.85 ID:2b1CiD140
>>238
交際中に中居と香取と一緒に番組やってたのが懐かしい
239: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:11.88 ID:6qtAfqP80
確かに42にしてはかわいいな
そのマスクなら5千円で売って欲しい
240: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:24.87 ID:AgfFpDcz0
後ろのおっさんのネクタイ太くね?
241: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:26.30 ID:1jnfFr9q0
菅野美穂との生活は、楽しいだろうな
242: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:28.96 ID:fJqybUvr0
2人前後に乗せて運転するとかスゲーな
バランス取れる気がしない
243: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:31.86 ID:OZb4/R1+0
244: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:34.84 ID:7D3j/j6B0
言われなきゃわからんレベルだなあ
245: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:40.95 ID:nK/2dbA20
ほっといてやれよ
246: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:43.20 ID:dY3LYpIm0
手作りマスクでただ買い物してるだけの姿を何で盗撮されなきゃならないの?
翌日は旦那の事も張ってるしもうストーカーじゃん
247: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:07:47.79 ID:TNWtzTjx0
何でこれ撮った記者は不要不急の外出してるの?(´・ω・`)
248: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:08.96 ID:ZWfKIzIy0
これのどこがニュースなの
249: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:09.96 ID:2v71Gs1A0
だからなんだよ?
250: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:21.23 ID:LTO5DQ3v0
後部座席のコロナガードってこれからの季節はビニールハウスに入ってるんと同じじゃね?
冷風機でも装備してないと熱中症なりそう
267: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:06.79 ID:u8m0Pfq30
>>250
雨よけなのでは
この時、お子さんは乗ってないんじゃない
287: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:33.22 ID:LTO5DQ3v0
>>267
雨避けなのか
コロナ対策すげえなと思ってしまった
449: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:54.16 ID:kDZbP/2X0
>>287
リトルキディーズというレインカバー
ママ達に人気がある
251: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:25.38 ID:gOKBfrwP0
わー、めっちゃ普通
252: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:27.76 ID:/MR9JDEe0
「女は弱し、されど母は強し」

母ちゃんには逆らえない

253: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:38.83 ID:mCf3q4/C0
めっちゃ怖い顔してるやん
254: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:40.36 ID:h8lhNQwN0
なんでこんな写真撮るの?
ただの盗撮じゃん
256: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:54.24 ID:5S4tAWmn0
金の力に物言わせて高性能マスクとかしてるかと思ったが庶民的だな
257: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:08:58.10 ID:6wr9m9zu0
微笑ましく感じちゃうね
本人はうっとおしいだろうけど
好感度上がりそう
写真集持ってます
258: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:00.47 ID:kTfHHNswO
菅野は下町っ子だからな
ドーンと構えた肝っ玉かーちゃんだろうな
よく笑うしな。見てて気持ちがいいやな
259: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:16.09 ID:pex9SbAt0
たけしの演技指導に納得いかず、それ以上のことをやって干された人
260: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:24.50 ID:V2abZqdn0
公園のそば???
そこ日赤商店街じゃん
広尾日赤医療センター近くの
321: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:52.29 ID:XzEhKVOA0
>>260
子どもを乗せるの前提のチャイルドシート付の自転車はぶっといタイヤつけてることが多い
262: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:34.20 ID:3iMG5ouN0
タイヤ太いな。ママチャリといってもお高いん?
336: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:13.69 ID:qjPgh7IS0
>>262
嫁が乗ってる3人乗りの電動アシストが16万円
安いのはあったけどブリヂストンだしこれがいいって買わされた

タイヤもオフロードみたいなやつ

350: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:21.12 ID:3iMG5ouN0
>>336
俺のスクーターより高い・・・
358: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:26.59 ID:k48qHkh90
>>336
俺の自転車が8台買えるじゃねえか
360: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:34.13 ID:pJIQj6wp0
>>336
ビッケだったら同じやつだ
タイヤが丈夫でいいよね
264: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:09:38.12 ID:2T8gUE0i0
ただの盗撮
266: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:02.44 ID:SJ8aUKlF0
最低だなこの女
外出自粛しろ!!!!
268: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:07.66 ID:n7R192sE0
なんだこのオフロードタイヤw
改造してんのか
269: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:08.66 ID:hcWvZpBL0
マン毛丸出しスッポンポン写真晒してるんだから
こんな写真載せられても別に恥ずかしくないだろ
270: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:11.46 ID:d2nzTnQP0
タイヤごついなw
271: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:13.59 ID:XzEhKVOA0
芸能週刊誌ってまじしょーもねーな
日常に張り付くストーカー
273: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:18.55 ID:96I+uUsE0
ママチャリとか
庶民ぶってまた
274: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:32.89 ID:P2ubY87V0
マウンテンバイク
子供の頃憧れてたヤツやん
おさがりだったかやっすいママチャリみたいなダサい自転車乗ってたわ
でも高校になるとワインレッドのママチャリのカッコいいヤツ乗ってた俺
275: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:34.46 ID:Q1uh3EWh0
超お嬢様やのにええやん
276: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:38.07 ID:TXkGkjlZO
定期的なマスコミとの撮影会
277: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:38.81 ID:0YXoGuC50
美人なカーチャンだな
278: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:10:51.54 ID:ruHYqMMp0
可愛い
279: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:09.94 ID:E4++s2Ly0
普通の買い物を記事にして金とんなや
280: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:10.66 ID:cvhD6yNF0
私生活ぐらいそっとしてやれよ
281: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:15.98 ID:x7HD5Ps+0
いいママしてんな
しっかし、タイヤにしか目がいかない
282: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:19.81 ID:d2AkJWRR0
菅野美穂きれいだけど旦那がキモいからヤダ
306: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:19.36 ID:lqBry0jg0
>>282
緒川たまき「・・・」
仲間由紀恵「・・・」
283: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:20.49 ID:9UlDzzTn0
菅野美穂クラスの中堅女優の芸能人でもママチャリ乗るんだな
芸能人って乗用車移動ばっかりだと思ってたし
自転車乗るにしても高級なロードバイク乗ってるのかなと思ったわ
284: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:22.24 ID:lqBry0jg0
プライベートでも追いかけ回されて可哀想
285: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:24.62 ID:2cPPHcaW0
ただの日常を記事にすんなよ
286: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:27.97 ID:96DYhP+q0
これだけ二人とも有名芸能人だと、“家計のやりくり”と言っても、プラマイとかは関係ないだろうね。
315: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:28.84 ID:GDM5Mgth0
>>286
この春から夫婦それぞれ新CM流れてるからそのギャラだけで当面余裕だろうしな
特に堺のマックのCMはしょっちゅう見る
288: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:40.60 ID:lIlVchqW0
プライベート
素人に撮られるのは嫌
週刊誌に撮られるのはOK 何なんこれ
289: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:41.10 ID:61PTnIQ70
こんなのほっといてやれよw
290: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:11:42.04 ID:U4jakwjL0
地味やけど芸能界一のお嬢様育ちなんだよな
291: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:06.39 ID:a/pc0Xmd0
激写じゃなくただの盗撮
292: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:07.42 ID:zqsAhC+y0
国仲涼子といい勝負だな
293: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:11.42 ID:DNHZFU0I0
こうゆうのって、盗撮にならんのか?
294: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:14.37 ID:LDk7ZAaV0
ハリウッドが停止でパパラッチの仕事がなくなったようだが

日本もこいつら干したら?
芸能記者とかこういう人とかいらんだろ

295: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:18.94 ID:OtsL7aL00
卒アル写真見たけどこの人ほんといい人感滲み出てて好き
堺雅人も
297: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:33.30 ID:ciaxtZF20
完全なプライベートで普通の生活まで記事にすんなよ
298: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:40.66 ID:ODlZ/Mjq0
すげえチャリだな
299: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:48.18 ID:74OxxjZV0
幸せだと呟いたりしないね
300: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:49.87 ID:YI5fyUe00
ゴローちゃんがひとこと↓
301: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:12:51.58 ID:6imSmvWC0
こういう太いタイヤだとパンクしにくいんですかってチャリ屋の店員に聞いたら関係無いですって言われたな
302: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:03.17 ID:KdrmE6Ml0
取り直ししたれよ
303: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:08.84 ID:rWimAqxh0
電動自転車ってそれだけでかなり重くて
子供椅子ついてたらさらに重い上にチャリ置き場でどかすの大変
送り迎え用なんだろうな買い物品物乗せられないだろう
304: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:12.99 ID:a/pc0Xmd0
みなstayhomeしてるからネタがないんだろうな
305: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:13.84 ID:7fPKvyuj0
週刊誌の記者とか盗撮で逮捕しろよ
307: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:22.70 ID:S0Ec/4+J0
何のネタなのかよくわからん
308: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:28.26 ID:03Imag9v0
いくら芸能人でも子育て中のママがママチャリ乗ってる姿
写真撮って載せて激写はねえだろw
私生活ほっといてやれよ!
313: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:06.71 ID:TTTG/GLd0
>>308
ほんこれ
309: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:37.01 ID:SDov4IdS0
ファッションもおばはんのそれやないやんか
オシャレやな
310: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:52.43 ID:eN6P4c3T0
昔チャリンコやに等身大パネルあったな
CMしてたのラクッションだっけ?
あれが子乗せ電動とか、感慨深いなぁ
311: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:55.65 ID:q/oZbG2F0
いい電動チャリだな メーカーはどこだ?
312: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:13:59.78 ID:/LGgNqxK0
四半世紀前テレ朝のトーク番組で大槻ケンヂと
共演してたな 生前のhideもゲストで来て
子供時代肥満だった話しているのを笑顔で聞いていた菅野美穂17歳
滅茶苦茶可愛かった その後NHK連続テレビ小説走らんか!で
大ブレーク 
314: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:07.82 ID:onZMFVN20
伝説の菅野美穂の写真集よりこっちの方が良い
316: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:32.28 ID:HiXHHFnw0
3人乗せて自転車漕いでんのか
車移動じゃないんだな
317: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:37.68 ID:Kez1V7r/0
センタースリックみたいになってるけど最近こういうのなのか
319: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:40.86 ID:lqBry0jg0
手越とか岡村追っかろよ
320: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:49.45 ID:cxXugZqw0
どうでもいい記事
こんなん記事にする方が間違ってる
322: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:52.87 ID:MiDsujRD0
そりゃ買い物くらいいくだろ
だからなんだよ盗撮魔
323: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:14:55.70 ID:4ASnEdUy0
こんな嫁さんほしいよ😃
324: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:00.04 ID:mJmws2Fi0
ケンコバがエロDVD漁った後に
一人で吉牛食ってるぐらい日常的な光景だな
325: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:00.50 ID:t9dBljHr0
こんな近所用の格好でも可愛いしすげーな
326: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:05.86 ID:GR2sOp1c0
息子なんだっけ?
思春期に母親のヌード写真集を見て勃起するんだろうか
327: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:07.18 ID:xsmU0UC/0
眉間が燃え盛っとるな
328: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:08.53 ID:wk2+Z3E/0
イグアナの娘も42歳か
画像を見る限りは思ったより劣化してないな
見た目が庶民的だな
335: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:01.86 ID:OtsL7aL00
>>328
爬虫類顔って劣化しにくいからかな
329: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:09.77 ID:XVfr0NtR0
布マスクいいやん
マスコミとかごめんなさいしようね
332: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:32.53 ID:EwW/ItB00
「buy帰りだっ!」
333: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:42.03 ID:eSQNC1qA0
岩手美人だな
334: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:15:50.63 ID:qnRQ8tkE0
それにしても凄い形相w
パパラッチに気づいて今取るなよって思ってそう
337: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:15.31 ID:mSxw+Kgg0
これ盗撮だよね!通報しました
338: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:23.43 ID:QJd/+l310
シートベルト付いてるけど前に子供乗せて走るの怖いな
339: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:24.68 ID:F28VGW670
やっぱかわいいな
340: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:39.40 ID:t9dBljHr0
単に日差しが強くての表情だと思うけどね…
341: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:46.64 ID:lg+vEct30
嫁のママ友にいそうだわ
342: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:16:48.65 ID:3iMG5ouN0
ホームセンターとかの安物とは作りが違うな
電動というだけでなく、しっかりしている
343: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:01.94 ID:BmKh52N10
いつになったら
こういう盗撮がなくなるんだろうね
346: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:12.22 ID:+uSUy2m90
こんな盗撮がまかり通るのはおかしい
クソメディア会社なんて全部つぶれろ
347: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:12.85 ID:M7BP/tsD0
芸能の仕事からスパっと身を引くことができるって凄いな
堀北とかもさ
399: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:51.96 ID:GDM5Mgth0
>>347
過酷な女優業を実体験してたから、逆に結婚して仕事セーブする生活に憧れてたんじゃない?
菅野美穂も独身でちょくちょく主役やってた頃から
「将来の旦那が女優やめてって言ったら辞めるつもりで今仕事やってる」って言ってたし
404: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:18.33 ID:kTfHHNswO
>>347
苦労してきただろうからな…
家庭に入れて安心感があるのかもな
これが自己顕示欲の強い女優とかだと家庭になんか収まりたくなくて
不満が募って旦那と揉め始めるだろうし
スパっと入るのは性格とそれまでの苦労体験ありきだろうな
460: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:23.02 ID:GDM5Mgth0
>>404
たまに女優業やるとしても事務所も強いし、
旧知の業界関係者もたくさんいるから盤石だよね
今再放送してる「ひよっこ」への出演だって脚本家からの直のお声がかかりだし
485: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:36:31.82 ID:kTfHHNswO
>>460
菅野はデビュー時からもう脇で主演食っちゃう位良かったからな
おいおい、これ誰だ?!て思ったもんなー
こういう潔さ良さ気持ち良い性格が芝居にも出るんだよ
好かれるんだと思うよ
役者として使う側や俳優仲間からも
348: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:15.18 ID:ykUV+LUD0
私服かわいいけど
このスカート巻き込まれない?大丈夫なんかね
351: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:27.39 ID:yz5RuViG0
だから何だという記事
菅野美穂なななな…なんと歯を磨いているそうですというぐらいバカな記事
359: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:29.79 ID:fZn7sr780
>>351
叩く所が特にないんだなら仕方ない
352: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:42.58 ID:kDZbP/2X0
マスクしてても溢れ出る可愛さ
354: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:17:51.86 ID:F+7WVui80
クソくだらねぇネタをすんなや
今やることか?
幾らコロナで取材が大変だったとしても休ませろや、一時休刊しろや
355: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:01.00 ID:rD8QJTkQ0
チンゲン菜 言いたかっただけだろ
356: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:06.52 ID:Oy6NSKtv0
盗撮じゃん
357: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:24.56 ID:OM3iQzz00
イヤホンしてない?これ道路交通法違反で逮捕じゃね?
406: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:31.61 ID:d2nzTnQP0
>>357
マスクの紐
362: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:47.75 ID:n7RIFxxP0
自転車の特定はよ
363: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:50.09 ID:M4bd2/3K0
神田うのとつるんでる時点で、隠しきれない不穏な本性を感じる
364: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:53.69 ID:WYy1uWD70
優しいお母さん
365: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:18:58.69 ID:ObAOgeU60
何が悪いんだ
普通に母親業を頑張ってるだけだろ
こういうのって女性蔑視にならないか?
366: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:01.12 ID:/LGgNqxK0
タイヤの中央がかなり減ってるので
毎日乗ってるんだな
367: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:01.24 ID:QIXOFrro0
42歳に見えないな
34歳ぐらいに見える
368: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:05.58 ID:a/pc0Xmd0
険しいのは素っぴんで眉書いてないからだろ
マスクすると化粧しないですむ
369: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:11.32 ID:+LQ10DRI0
フルパンクなら尊敬した
370: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:14.41 ID:T+jBq5hh0
五反田?
371: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:28.33 ID:qpYoa6Jj0
めっちゃかっちょいいw
372: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:36.07 ID:KJoYFRA70
いいじゃん
373: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:41.69 ID:isNJU0sM0
ワイルド7にいそうな面構えだな
375: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:47.43 ID:Sxa+Hr6e0
なぜだろう
マッドマックス2を思い出すのは
376: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:48.07 ID:tZNvQ7pN0
盗撮で商売するクズ連中
377: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:19:54.48 ID:hkl/YxVq0
芸能人が一般人に戻るコロナ禍な
378: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:10.61 ID:0EUb9qAI0
薬物疑惑のダレノガレ明美の真相に迫る!

https://youtu.be/lDgvtqL9zD0


380: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:15.46 ID:WUGDXSZT0
単なる私生活の一コマじゃねーかw
382: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:24.35 ID:R7xNPMTW0
こんなの記事するのかね
383: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:30.62 ID:XRZvwL650
これは絶対気づかない、、
385: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:43.94 ID:KItb/Nua0
なんの価値も無い記事だな
386: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:48.47 ID:tZNvQ7pN0
ビートで懲りてねえ連中
387: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:51.69 ID:qgsPS7SN0
ママチャリパワー♪ママチャリパワー♪

これを唱えながら走ればどこにでも行ける

388: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:52.20 ID:am3QDgL60
他人の私生活を盗撮して楽しみ日本人たちのゲスい民族性に反吐がでる

なぜ日本人はここまで醜い国民になったのか???

389: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:20:53.65 ID:wPx5ChrN0
そっとしときなよ
こういうので金儲けしてるヤツ死んで欲しい
422: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:34.27 ID:hkl/YxVq0
>>389
みんなお休みで芸能ネタが無くて困ってるんだよ
390: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:21:17.43 ID:AzZ+W5yr0
菅野美穂がマスクしてチンゲンサイ買ったら悪りーのかよ?意味わかんねーよ盗撮魔風情が。
392: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:21:23.99 ID:sxIQJbNx0
稲垣は家庭を持つことよりもアイドルでいることを選択した
どちらにとっても良い決断になったんじゃないかな
393: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:05.11 ID:kZnelxmI0
こういう記事で儲けてるやつら全員
溶鉱炉に突き落としたいね
394: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:17.09 ID:XD35H+Co0
タイヤ交換しないと。摩耗しすぎ。

一人用だったら街乗りはベガスが最強。

395: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:17.56 ID:FShqSGUq0
アヘノマスクいらんからカンノマスク欲しい
396: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:25.09 ID:Uc9o48wH0
桁違いのギャランティー貰ってるような役者夫婦の嫁さんが
ママチャリで市内を爆走してるとか信じられん
398: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:47.87 ID:WppH4PtZ0
張ってたけどスキャンダル何もないからやけくそで載せたの
400: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:22:57.77 ID:q2tyty2D0
てかスクープでも何でもないよな
記者もネタが無くてヒマなのかねw
401: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:11.83 ID:N3kzBGvH0
手作りマスクとは庶民的な暮らしぶり
423: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:38.63 ID:atvQ5IgL0
>>401
芸能人なんて1代限りの富豪だからな
子供に身分不相応な富豪生活を経験させたら大人になった時かわいそう
402: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:15.42 ID:/xM4APwH0
プライベートをとるなよ
403: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:15.87 ID:XbK3ThrN0
かわゆい主婦だね
405: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:26.07 ID:r+In4ptS0
じこくのもんばんがあらわれた!
408: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:23:59.76 ID:tVoOzBuc0
免許持ってないの
409: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:05.99 ID:UxbevBmq0
3人乗りの電動アシスト自転車は重心を低くしないと危ないから車輪の径が小さく太いタイヤになる
それでも転倒させてるママさん見るけどマジで肝が冷える
410: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:15.51 ID:eTlK+k7u0
いける
411: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:15.75 ID:wk2+Z3E/0
この画像で菅野のイメージは上がったな
ちゃんマスクして買い物して家事やってそうなのはよくわかる1枚の画像だな
413: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:40.99 ID:P7SKJd3g0
ジェミニマンでの吹替はクソ過ぎた
414: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:42.94 ID:hbJB8vYd0
家に張り込みして、ほっとけば良い無駄なプライベート姿を撮影してる記者はどういう気持ちなのか?
415: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:44.40 ID:hkl/YxVq0
夫婦それぞれがCMやって儲かってるんだからドラマくらい飛んでも平気やろ
416: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:50.37 ID:0G4E2hla0
好感度しかない写真
417: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:24:51.17 ID:N3kzBGvH0
ママタレという地位にはあまり価値観がなさそうなほど普通。
419: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:03.70 ID:i6ELn6KD0
小雨でも乗るのか自転車
420: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:16.43 ID:wvsyvZGV0
良い奥さんなんだろうな
421: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:21.27 ID:BQGHNnpQ0
カバンを両脇につけたすごい重装備のママチャリをこのまえみかけた
424: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:51.22 ID:n7R192sE0
家庭に入ってもかっけーな菅野
425: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:53.50 ID:mY3w7uyKO
かわいい
426: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:25:54.24 ID:QJd/+l310
チンゲン菜でなに作るのかな
427: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:00.19 ID:EIz7cqvk0
透明カバー付きの後部座席乗ってみたい
428: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:16.40 ID:z/PJQlmt0
どう考えても仕込みだろ
どうせ発注記事だよ
こんな芸能人夫婦がこんな生活してるわけないだろ
狡猾なイメージ戦略
お前ら芸能事務所とマスゴミに騙されんなよ
429: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:16.33 ID:VHMtYxhs0
事務所が好感度上げる工作かと思うくらいの写真
430: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:19.88 ID:2ca+D5bq0
うんこぶりぶり絶好調です!
431: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:24.26 ID:d2nzTnQP0
ヤマハのバビーアンという自転車?
432: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:31.30 ID:t9dBljHr0
食材買って子供の迎えに行くって感じだと思うから盗撮酷いね
子供迎えに行った後だと連れて買い物は大変だからな
本当かわいそう
433: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:38.60 ID:ASmpfPQN0
ママチャリ乗った普通の主婦のいで立ちだけどやはりオーラが出てますな
434: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:40.22 ID:/LGgNqxK0
ベンツとかで買物してても
誰も不思議に思わない人なのに
こんな庶民的な
高感度上がりまくり
435: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:26:57.84 ID:EwW/ItB00
二輪車ヤリタイ
436: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:17.94 ID:PmO7A0MQ0
何もやましことしてないw
438: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:33.94 ID:nP3hODHJ0
肌キレイ
439: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:40.14 ID:bJjWNQ+F0
手作りマスクしてる美人っていいわ
440: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:55.63 ID:vhiljrHh0
好感度あっぷ
441: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:27:58.70 ID:l54Q8Qkh0
子育て中のカーチャン捕まえて冴えない呼ばわりとか何様なんだよ
なにか悪いことしでかした訳じゃあるまいに本当低俗だな
453: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:29:35.94 ID:OtsL7aL00
>>441
主婦業=底辺みたいな男尊女卑思考があるんじゃねーの?フライデー
442: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:00.06 ID:O23ZH+PH0
チクショー羨ましい夫婦だな
443: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:12.56 ID:am3QDgL60
こういう私生活の盗撮をドヤ顔で雑誌で公開するのを見ちゃうと

日本人がいかに気持ち悪い愚かな民族なのかを再認識させられてつらい

てか日本人であるこの身が恥ずかしいやら悲しいやら。。。。

475: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:34:22.18 ID:Pwf9Baaf0
>>443
普通にアメリカもどこもかしこもこの調子ですよ
444: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:29.86 ID:T3MG/Znb0
生地可愛い
445: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:32.26 ID:TprdG6eB0
まだ42なの⁉
446: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:41.27 ID:0SLTtepd0
菅野の激写ってほのぼのとするのが多いなw
岡田って俳優との裸同士は生々しかったが
447: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:45.22 ID:/LGgNqxK0
チンゲン菜と豆腐でふんわり卵あんかけ料理かな
448: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:53.41 ID:SmfK4Hy10
普通に生活してるだけで盗撮されるのか
マスコミの記者同士で張り込み合って記事書いてみてくれよ
一人くらい下衆おるやろ
450: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:28:57.13 ID:v/J5yibd0
交通ルール守ってればそれでいい
たまに爆走して舌打ちする親いるからな
スマホしながらとかさ
451: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:29:09.25 ID:+ExsQfIS0
あのビッグカップルがママチャリというのもギャップがあるな
好感度上げようとしてるのかね
452: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:29:10.39 ID:qwph8f1i0
堺雅人も芸能人っぽいふんぞり返った生活嫌いそうだからな
この夫婦ならありえる写真なのかな
にしても生活感ありすぎ
454: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:29:52.42 ID:sV9y0Y/Y0
盗撮して金儲けしてる奴らがいるのに、
なんで金儲けもしない一般人が盗撮してSNSに上げたらぶっ叩かれるのか
455: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:30:11.26 ID:SF4lW7fv0
もっと気を抜いた感じかと思えば
キチッとして凄くかっこいい写真じゃない
でも二度とするな
456: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:30:18.18 ID:hVhDvNB10
やっぱ女優さんやなあ
こんな格好でも絵になってるわ
457: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:30:24.12 ID:t9dBljHr0
コロナでただでさえ誰だってピリついてるのに最低だよマジで
458: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:10.33 ID:Dzec99B/0
なんか機嫌悪そうだな
うんこしたいのかな
461: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:32.37 ID:/L/llhAW0
ただの日常を盗撮して記事にするとかキモチ悪過ぎる…
462: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:34.27 ID:NLQpyhvE0
結婚直後から堺雅人の成り上がりが始まったから超絶アゲマンなんやろな
463: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:41.60 ID:3dcxoL950
普通に菅野美穂でワロタ
スレが延びてる意味が分からなくてワロタ
464: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:56.14 ID:4U8K4vlr0
米屋の自転車?
465: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:31:56.37 ID:KCbybHMG0
外国製の自転車かこれ
467: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:22.87 ID:rhp5FJns0
まったく素の状態で普通に生活しているところを写真に撮るのは盗撮だろ
これは犯罪ですよ
468: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:30.51 ID:m88ascPZ0
買い物ぐらいほっといてやれよ
471: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:32:53.82 ID:L7Z4zEGo0
盗撮とか気分悪いわー。
474: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:33:44.65 ID:UE0kw93K0
母親が子乗せ自転車で買い物してる姿のどこが週刊誌ニュースだよ
476: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:34:50.05 ID:/Kndnz+V0
ばばあ丸出しじゃないし、普通に可愛いしw
478: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:24.36 ID:Bqn7Up1x0
金はあるだろうに根が庶民なんだろうな
479: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:33.63 ID:O+lPJ90l0
ストーカーかよキモいぞ
480: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:46.55 ID:a/pc0Xmd0
都内だろ
田舎はこういうママチャリみない
みな軽か自動車
481: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:56.52 ID:SDov4IdS0
こんな革靴やとガキ乗せて運転できんやろw
483: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:35:59.42 ID:KCbybHMG0
いちよ本人に承諾取ってるだろ
承諾取ってないと一般人載せたらえらい事なるだろ
488: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:37:38.38 ID:GDM5Mgth0
>>483
前にどっかの写真週刊誌が女優と間違えて一般人の写真載せて騒ぎになったことあったな
484: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:36:01.55 ID:Ul5PvYVw0
私生活を盗撮してドヤ顔か

日本人とは、なんて気持ちの悪い、卑しい民族なのか。。。。

下卑た日本民族

日本列島へ向けて中国あたりに核ミサイルを打ち込んでもらいたい

486: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:36:39.38 ID:ZqaYh7fW0
金持ちなのに何で三人乗りの電動アシスト自転車なんて乗ってるのかね。
車乗れよ。運転手だって雇えるのに。
何で庶民ぶりたいのかね。
498: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:39:56.85 ID:NLQpyhvE0
>>486
役者なんか思ってるより稼ぎ少ないぞ
堺雅人でも億あるとは思えない
499: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:40:48.49 ID:NNosud0l0
>>498
あんだけCM出まくりで億いってなかったらビビる
512: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:44:48.40 ID:NLQpyhvE0
>>499
今どきどんな企業もそこまでタレント一人に金払えんからな
日本の役者はドラマ映画の出演料は安いし何より権利関係を一切握ってないから稼げるところが本当に少ない
487: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:37:21.23 ID:HRS713U/0
ぶっさあ
489: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:37:54.25 ID:SUZc4gM10
盗撮雑誌だろ
490: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:38:03.98 ID:C2+kFTjO0
宮迫もチャリで米買ってたな
495: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:39:02.99 ID:7gJuK2fX0
>>490
あれは、週刊誌の難癖やったなw
491: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:38:32.85 ID:3iMG5ouN0
こういうちょっとした話題からチンゲンサイブームが来たりするんだぜ!?
492: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:38:37.71 ID:wqn378cf0
なんか、いいなぁ。好感持てるわ。
ラブホ鈴木杏樹も好感度上がったけどな。
493: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:38:42.26 ID:cvlWVR590
FRIDAYの記者などコンクリートブロックを投げつけたら大人しくなるのに 
494: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:38:46.44 ID:6nZo39q70
記者って自粛要請にも従わずにストーカーしてるのか
生きてる価値ねーな
496: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:39:16.93 ID:UfKaIQIo0
うざ
ストーカー死ね
497: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:39:27.19 ID:/Kndnz+V0
これ、後ろのビニールハウスみたいなのに子供乗せてるの?wコロナ対策何だろうけど普通に熱中症で死ぬぞw
522: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:46:53.80 ID:NkYWowJo0
>>497風避け
500: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:40:59.94 ID:DNHZFU0I0
この夫婦はあまりお金を使ってないよな。庶民的過ぎる。地に足がついた堅実な生活をしてそうだよな。こんな有名人は珍しい。天狗にならないからな。
503: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:41:38.94 ID:fckPLurW0
キレイじゃん
504: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:41:42.24 ID:qNQkA9ge0
眉間のシワ(笑)
508: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:42:57.45 ID:TSoeUthS0
盗撮画像で記事を書くキチガイ
510: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:43:23.31 ID:0jcFXPMD0
菅野美穂がヌード出してた意味が分かんない
517: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:45:52.56 ID:5k6YT2NF0
>>510
事務所への恩返し
511: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:44:23.75 ID:CUtbZP4q0
素敵じゃん
513: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:45:10.06 ID:o7JWnZFb0
こんなの撮ってないで家に居ろよ
514: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:45:30.55 ID:HQehlm9E0
FRIDAYしょうもなw
515: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:45:38.36 ID:g2RxhZzL0
かわいそう
516: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:45:43.67 ID:AtMQyMtA0
なんも悪いことしてねえのに盗撮すんなや
518: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:46:04.68 ID:vU8KpT440
平和なニュース。
微笑ましい。
519: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:46:15.22 ID:KxzmYo160
今更っていう感じ
520:    2020/05/18(月) 19:46:19.92 ID:84YTB5Yg0
普通に盗撮だよね
521: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:46:31.74 ID:PH/3/+Hi0
絶対気づかんわ
523: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:47:18.19 ID:kQTLcu2E0
微笑ましいのう
524: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:47:19.55 ID:oc0gNz9o0
ほっといたれや
525: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:47:29.83 ID:GyQT6l9W0
そりゃママなんだからママチャリ乗るだろw
526: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:47:50.62 ID:BZUgN3pc0
よく芸能人が一般人にプライベートでカメラ向けられるのを批判してるけどこれが許されるならいいじゃん
527: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:48:03.85 ID:4koU2tmjO
24時間監視されてるようなもんだよね
こういうのは出すなよ
528: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:49:19.32 ID:5k6YT2NF0
日本人はアジア人の中でもトップクラスで容姿が醜い民族なのは有名だけど

内面は、アジアでもダントツ一位に醜い民族なんだな

他人の私生活を盗み見てそんなに楽しいか?日本人よ

529: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:49:21.01 ID:1MaGyD2b0
好感度しかない写真だな
530: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:49:43.84 ID:zC9vv1MP0
仮にも女優なのに所帯じみた格好にこんな険しい顔撮られたくないだろう
盗撮して何がしたい
531: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:50:25.78 ID:CIu3bcKq0
マスコミどんだけ暇なんだよ
532: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:50:45.98 ID:Ukkvz2c80
オシャレ番長だったのになぁ
なんか残念
533: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:51:15.38 ID:Mb6Pf/2T0
普通に生活してるだけなのに撮るのかわいそうじゃね
534: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:51:59.54 ID:ERQ6VDG30
そもそもこの写真は本当に菅野美穂なのか?
535: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:52:15.87 ID:V3w8jxrP0
さっき、ひよっこで見たわ
さすが女優でした
536: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:52:16.16 ID:OG6rX5IC0
石田純一でも撮れたらまだネタになるのに
537: 名無しさん@恐縮です 2020/05/18(月) 19:52:21.47 ID:p4SI8TgW0
いい夫婦だ
芸能人
TweeterBreakingNews-ツイッ速!

コメント

タイトルとURLをコピーしました