【大阪】女性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男を逮捕 大阪府警 

事件
スポンサーリンク
1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/07/13(月) 19:32:16.00 ID:9hPcJfib9
7/13(月) 19:27
産経新聞

女性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男を逮捕 大阪府警
大阪府警本部
交際を断られた20代女性の自宅に侵入し、手足を縛った上で「男性と別れろ」と迫ったとして大阪府警捜査1課は13日、逮捕監禁致傷や強要未遂などの疑いで大阪市住之江区安立の会社員、竹本敦容疑者(42)を逮捕した。女性が別の男性と交際していると思い込んでいたとみられ、「女性に対する心残りがあった」と供述、容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月29日午後6時半ごろ、大阪府内のマンションの女性宅に宅配業者を装って侵入。女性の手足をタオルなどで縛って馬乗りになり、竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。手紙には「男性と別れてください」などといった内容が記されていたという。女性は顔などを打撲する軽傷。

同課によると、竹本容疑者は昨年の春ごろに飲食店で女性と知り合い、交際や結婚を申し込んだが、断られていた。同課は竹本容疑者が女性の後をつけるなどして自宅を特定した可能性があるとみて調べている。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200713-00000562-san-soci

引用元: ・【大阪】女性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男を逮捕 大阪府警  [爆笑ゴリラ★]

8: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:16.47 ID:XHlXNfZ60
>>1
>女性の手足をタオルなどで縛って馬乗りになり、竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。
>手紙には「男性と別れてください」などといった内容が記されていたという。

ww

33: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:40:23.86 ID:1mq85m0I0
>>1
42が20代に入れ込む程度のキチガイ
56: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:54.26 ID:lUAcddXR0
>>1やっぱ大阪ってクソだわ。
70: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:02:27.34 ID:HJLCgpTq0
>>1
ジジイが相手されるはずねーだろ
2: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:32:57.34 ID:THpbpI/80
大阪は大袈裟
3: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:33:32.44 ID:7P9NB01m0
悍ましい
こんな男は去勢しないとダメだわ
4: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:33:37.80 ID:vnhSQd510
親子ぐらい離れてるな
5: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:33:54.72 ID:hXr4gKBq0
大阪は日本の盲腸
あるだけ邪魔
キチガイの巣窟
6: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:07.40 ID:rfrWEQTU0
竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。

手紙には「男性と別れてください」などといった内容が

こんなん嫌われて当然

7: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:08.68 ID:WDF/21cy0
42歳のくせにずーずーしい
9: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:28.45 ID:8Wo7c5Ix0
42で20と交際できる
わけねえだろw
39: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:42:19.99 ID:sdUUeJy70
>>9
42歳の年収にもよるだろ
10: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:44.39 ID:4mmuXGXL0
これ、他に付き合っている人が居たわけじゃなく純粋にこの42歳と付き合うのは御免だったってこと?
11: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:34:53.13 ID:/+X9i6m70
こんなみっともない人生が実在するんだ
12: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:35:01.03 ID:dVKyqg3S0
最近のおっさんは勘違いが多い
自分は若く見られる、いつまでも若いと本気で思い込んでる痛いおっさんが増えた
特に30代から40過ぎ
44: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:45:45.30 ID:riVwdWMn0
>>12
これな
自分は若いと思ってるオッサン共
昔の写真見てみ?

それが現実
若い女から見てもオッサン
若く見られるのはお世辞だ

13: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:35:43.66 ID:H7H2e2K90
>大阪市住之江区安立の会社員、竹本敦容疑者(42)

脳みそが精液で出来てる奴w

14: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:35:57.21 ID:zA2Ghkww0
別れて欲しいの彼と
45: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:46:43.65 ID:bIkJjuhu0
>>14
アッー!
15: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:36:10.02 ID:zaqUMMKC0
〇本ってだいたい通名だよね
16: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:36:16.78 ID:nrHZQoO50
猫遣〇したりガチでやべーな大阪
17: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:36:22.89 ID:/+X9i6m70
そんな事はできないわ
18: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:36:51.79 ID:mSWMzQx70
また名古屋か
19: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:36:52.08 ID:zaqUMMKC0
42って初老じゃん
女が初老相手にするわけないじゃん
20: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:04.04 ID:j2f4qPNC0
飲食店従業員の女も飲食店に通ってた犯人もコロナに罹って死んでしまえばいい
21: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:04.67 ID:hYJpf7780
飲食店って言ってるけど、キャバクラだろ
22: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:12.89 ID:zaqUMMKC0
40代は中折れジジイ
23: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:17.42 ID:qJr89Pd+0
大阪の日常が戻ってきたで!
24: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:31.13 ID:8Wo7c5Ix0
キャバだな
どっちにしろ馬鹿過ぎ
25: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:38.00 ID:PlPTOKff0
あんりゅうも変な奴多いな
26: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:37:43.18 ID:8uh4kTCU0
仮に男性と別れてもお前とは付き合わないだろうに
27: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:38:08.67 ID:nnoaL8/C0
きしょ
28: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:38:27.11 ID:GZtITNCm0
その付き合ってる男とお突きあいしたいのかもよ
ホモだ!
29: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:38:49.15 ID:y59Dljn70
一方的におっさんがマジで若い子好きになって交際申し込んだり結婚申し込んだりと痛々しい上に
更に別の男と付き合ってると思い込んで監禁とか草も生えねーな…
30: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:39:04.05 ID:zaqUMMKC0
40過ぎたフニャチンで妊娠するのは不可能だからな
31: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:39:15.94 ID:tIL0je0T0
キャバ嬢に恋して断られたってこと?
32: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:39:40.94 ID:h1gpTZQs0
元々付き合ってたわけでもないんやん・・・
ダメだなこれ
34: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:40:25.57 ID:DyQuzb5A0
キチガイに好かれたらアウト
35: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:40:32.91 ID:0eBhtvO30
パワー系池沼認定
36: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:41:08.15 ID:QV5/wvVB0
このぐらいが元気があってよろしい
37: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:41:14.41 ID:W4zd+FNK0
レイプしなかったんだ良い奴だな
80: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:09:49.71 ID:ydGlfQKV0
>>37
それは隠してる
38: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:41:47.70 ID:xIajhyTk0
竹本…小さいし臭いから草
40: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:43:37.04 ID:ixC9nSi70
めちゃくちゃだ
41: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:45:13.81 ID:H5Z82v2D0
20歳くらいの子は年収なんて見てないよ
42: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:45:24.66 ID:qRFx+oyd0
竹本敦「男性と別れろ!」
43: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:45:39.78 ID:rfrWEQTU0
「自分の好意が伝わらず、心残りがあった」と供述

去年知り合い、ことしになって女性が交際を断っていました。

自宅は教えていませんでしたが、その後、帰宅途中に竹本容疑者とすれ違うこともあったということで、警察は、一方的に好意を募らせたうえ、女性につきまとっていた可能性があるとみて詳しく調べています。

66: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:58:35.68 ID:Htz/e72n0
>>43
好意は嫌という程伝わってるだろ…
ただ拒否られただけでさ
何でこんな頭のおかしい奴が存在するんだろうな、嫌になるわ
71: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:03:34.43 ID:JLwLCtK10
>>66
普通の人間なら40初老が20代に相手されるはずがないって丸わかりだから普通の常識は通じないのかもね
46: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:47:13.57 ID:6cVYyP340
20だいにあいてにされるとおもってるみじめなおじさんじけん
47: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:47:17.18 ID:2TR2xt7K0
キャバ嬢と客かな
48: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:48:00.38 ID:beFBSfpR0
そら 若い女性は 若い男性が良いに決まってるじゃないか
頭 大丈夫か このオヤジは
49: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:48:01.97 ID:g/Lhko/a0
やべーやつだ。なんで住所割れとんねん
50: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:48:21.67 ID:EfhTbD1L0
女に人権なんて与えるから我々みたいな高齢童貞がうまれる。
女なんて求められたら断る権利無しにしろ!
レープも3人までは無罪にしろ!
少子化は政府の責任!
51: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:48:54.42 ID:WiNuUZ/I0
ストーカーに悩まされてる人へ
法律変わったから大声で怒鳴るとか迷惑行為があれば警察がストーカーに介入してくれるし
接近禁止は取れなくても
警察がストーカーに所在確認の電話とか頻繁にして抑止してくれるよ
54: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:25.32 ID:riVwdWMn0
>>51
そして警察官にストーカーされるんですね
52: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:03.83 ID:oCCSDijX0
またまたまたの大阪か
53: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:08.68 ID:uhNbyd4j0
もう彼のことは忘れてしまえよ
まだ君は若くその頬の涙乾かせる誰かが
この町のどこかで君のことを待ち続けてる ♪
55: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:43.97 ID:rfrWEQTU0
20代前半は顔で選ぶ
友達にいいじゃん!って言われたい
57: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:51:54.65 ID:G4N+Bucw0
46歳で23歳と24歳の女の子にコクられてる俺みたいなオッサンもいるんだぜ
ちな金無し
58: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:52:41.78 ID:Htz/e72n0
気持ち悪過ぎるし女からしたら怖すぎるな
殺されなくて良かったなほんと
取り敢えず去勢して懲役か死刑で
59: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:53:02.43 ID:K+Li+sJr0
>女性が別の男性と交際していると思い込んでいたとみられ

ってことは実際にはこの20代女性に彼氏はいなかったが、このオッサンからのアプローチを断る口実として彼氏がいると嘘をついたということかな。

60: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:54:21.79 ID:M4t/f6P/0
交際してさえいないじゃん 断ってる
61: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:54:30.19 ID:fA7393Wq0
そんなハマる程いい女かいなw
62: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:54:49.11 ID:Htz/e72n0
てか地元で7人かそこらレイプした奴も42歳の竹本だったんだがそろそろ出所したはず
まさか名前変えたアイツじゃねーだろうな
ちな関西
63: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:54:59.10 ID:JLwLCtK10
なんで初老のしおしおなのに20代行けると思ったのか
74: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:05:13.44 ID:zaqUMMKC0
>>63
脳が老化すると自らの老いを認められなくなるらしい
64: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:55:25.76 ID:lYEozmaO0
ちょっと喋っただけで自分に気があると思い込めるのがおじさん
65: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:57:00.61 ID:M4t/f6P/0
これ被害者は当然引っ越しだろ 職場バレてるなら仕事も辞めなきゃならんだろうに
そういう費用って自費?完全な被害者なのに
67: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 19:58:49.77 ID:EkHthOBD0
松本、竹本、梅本

松竹梅+本=通名

68: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:01:26.69 ID:ITHOfSVb0
男性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男性を逮捕。 
69: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:02:24.32 ID:0yxscPU50
 男子高校生を逮捕 女児誘拐未遂の疑い
2020年7月13日 月曜 午後7:21
https://www.fnn.jp/articles/-/62431

オンラインゲームのチャットで知り合った小学生の女子児童に、「ゲーム機を買い換えてあげるから会おうよ」などと言って、12日、東京・品川区のJR大井町駅に誘い出し誘拐しようとした疑いで、都内の私立高校3年の少年(18)が逮捕された。
女子児童の後ろから付いて行った母親らが少年を見つけ、交番に突き出したという。
調べに対し少年は、「性行為をする目的で誘った」などと話していて、警視庁は余罪を調べている。

72: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:03:44.76 ID:zaqUMMKC0
20代から見た40代は景色の一部
73: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:05:08.69 ID:jmsBLn+t0
宅建、FP持ってる人かな?
75: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:06:13.19 ID:V6BDRVeh0
ここまでして強姦はしてないって言う
76: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:06:59.49 ID:CE1ki9uI0
俺はアラフィフのおっさんだが若い娘は金で買う
78: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:07:40.21 ID:zaqUMMKC0
>>76
アラフィフはお爺ちゃん
79: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:09:05.95 ID:CE1ki9uI0
>>78
お爺さんだが若い娘は金で買うわ
77: 不要不急の名無しさん 2020/07/13(月) 20:07:30.01 ID:s7yZld0h0
みっともないなあ
事件
TweeterBreakingNews-ツイッ速!

コメント

タイトルとURLをコピーしました