【芸能】<山口達也のためだった!>長瀬独立と新会社設立…TOKIOが見据えるXデー

アイドル
スポンサーリンク
1: Egg ★ 2020/07/23(木) 19:54:22.58 ID:CAP_USER9
山口達也を〝復帰〟させるには、このカタチしかなかった!

ジャニーズの古参グループ「TOKIO」が大きな決断だ。来年3月いっぱいでボーカル・長瀬智也がジャニーズ事務所を退所。残る3人もジャニーズグループから社内独立し、「株式会社 TOKIO」を来年4月に立ち上げることを発表した。
社長は城島で、松岡と国分が副社長に就く

長瀬はともかく、なぜ3人はわざわざジャニーーズ本体から飛び出したのか? 追跡すると、山口の将来的な復帰が念頭にあることが分かった。

山口は2018年に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)され、ジャニーズを契約解除された。

「TOKIOを手塩にかけて育てたのは、ジャニーズ現社長の藤島ジュリー景子氏。山口が契約解除になってからも、事務所はどこで何をしているのか把握している。ジャニーズを辞めたからといって何か起こした時に無責任な対応はできないということと、復帰への道筋を立ててあげたいという思いからだ」とはあるテレビ局幹部。

昨年には一部女性誌で山口の近影やインタビュー記事が掲載された。丸坊主にして〝出直す〟姿は反響を呼んだが「これは事務所側が世間の反応を見るために仕掛けた〝観測気球〟と言われている」(ワイドショー関係者)。

だが、結果は決して芳しいものではなかった。ファンから「頑張って」「待ってます」とエールが上がる一方で、シビアなネット民からは復帰に否定的な意見が相次いだ。

加えてジャニー喜多川さんが昨年7月に亡くなったことも大きい。滝沢秀明副社長が〝風紀委員〟となり、今まで以上にスキャンダルに対して厳しい処分を行うようになった。

「若い子たちに謹慎など厳しく指導している現体制が、不起訴処分だったからといって山口を復帰させるようなことをすれば、他のタレントに示しがつきません」(同)

山口の復帰に対して、事務所内の空気が「NO」に変わりつつあることを察知したのが、冒頭の3人だった。

ジャニーズ本体が難色を示すなら、新会社で面倒をみてしまえばいい。副社長に就任予定の松岡は一部メディアの取材に「山口達也には昨日、(経緯を)報告した」と告白。山口の合流について「関わることもあるかもしれない」と含みを持たせた。

長瀬もTOKIOを嫌いになって別れたわけではない。クリエーターとしてしばらく〝武者修行〟し、山口が合流したタイミングで〝帰還〟する日が来るだろう。

TOKIOはやはり5人なのだ。

7/23(木) 17:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc05d5e94536c3b9c253afc0a51d9c3c133446ad

引用元: ・【芸能】<山口達也のためだった!>長瀬独立と新会社設立…TOKIOが見据えるXデー #さくら  [Egg★]

93: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:19:10.55 ID:kATVPNqf0
>>1
ドン引き
あんなことしたのにマジで戻すつもりかよ
151: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:31:18.60 ID:hpQXvSr00
>>1
はぁ?
155: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:32:35.94 ID:zzGhRgr70
>>1
男気とか仲間とか
分からないでもないが
レイプは駄目
ここは日本だ
177: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:14.63 ID:XtsQL0Vw0
>>155
だな、社会的地位ある奴が
それを利用して性犯罪加害者を擁護するのは
社会的弱者である児童性犯罪被害者に間接的に圧力かけたり威嚇する行為やからな
2: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:54:49.71 ID:DcbiNseX0
芸能界って犯罪に甘いねw
31: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:02:20.79 ID:A4lRghB40
>>2
起訴猶予だろ
セックスしたわけじゃない
197: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:40:18.75 ID:IUJKCYDu0
>>31
痴漢にも同じ対応でええか?
68: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:10:55.90 ID:F773CE4S0
>>2
著作権には厳しいのになw
134: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:44.45 ID:1v3ocA900
>>2
カネだよカネ。

未成年との強制わいせつ容疑で失うカネと、
山口達也が引退までに稼げるカネ、
そのどちらが大きいか考えたら誰でもわかる損得勘定のおハナシ。

そこに、「芸能界は犯罪に甘いね♫」だなんて綺麗事なんか言っても誰も興味を持たないよ。

ガキじゃ有るまいし、実にくだらない。

141: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:57.74 ID:XtsQL0Vw0
>>134
児童性犯罪者に金出す日は少数派やろ
139: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:53.40 ID:v0TsmBPo0
>>2
クスリやっても戻ってこれているからなあ。
142: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:58.67 ID:AYUWy9PM0
>>2
東スポだぞ
199: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:40:28.83 ID:4CiTkIlf0
>>2
もともとが反社とさして変わらない業界だからね(というか反社の下部組織というべきか)
時代の流れで文化人面していたりするから、それに見合った品行方正さ求められて
何かあったら”表面上”は厳しく対応するけど、ほとぼり冷めるとしれっと戻ってくる
3: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:55:05.36 ID:LL7HSnvx0
2なら長瀬結婚
4: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:55:34.35 ID:UtiQ5Ckg0
山口復活していいと思う
22: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:00:25.03 ID:/mxw9lq80
>>4
はあ?
5: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:55:45.47 ID:DlOtMF6g0
山口って別にこれといった特徴がなく少なくとも事件前は
城島でも国分でも松岡でも長瀬でもない残りの1人ってだけの
消去法でしか認識されない程度の
いてもいなくても大して変わらないモブみたいな存在だったので
事件後に初めて山口がいたことを知った人も結構いるみたいだよ
7: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:56:19.72 ID:wi1yJfKz0
>>5
眉毛のイメージ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:58:09.82 ID:HvEnn9Bf0
>>5
元々、五人のうちの一人はデブ、くらい
18: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:59:27.12 ID:atuuKRyn0
>>5
それは国分でしょ?
26: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:01:10.11 ID:NpMst1I10
>>5
DASH島のエースだったじゃん
120: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:24:45.94 ID:IEj6dCC20
>>5
ああ、お前みたいにな
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
172: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:37.55 ID:fsU/IZ4H0
>>120
まーん
186: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:39.37 ID:/P3IYSiQ0
>>172
実際お前モブじゃんw
128: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:58.80 ID:4cG5BpsG0
>>5
「何もしないなら帰れ」
158: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:17.52 ID:C0RjHu3R0
>>5
セックスが好きだったのが山口
6: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:56:07.71 ID:lscpJAJ30
<山口達也のためだった!>

うわー感じ悪い

8: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:56:45.52 ID:5ytHAECD0
ダッシュ限定の作業員なら誰も文句言わないんじゃね
69: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:11:21.26 ID:O4xDGjjg0
>>8
ダッシュ島からださなかったらいいんじゃね
9: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:57:11.88 ID:wDRvr1hB0
アラフォーやアラフィフになっても自由に未成年を抱ける会社を作りたかったんや
10: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:57:20.57 ID:+c0J9vuI0
ヒーロー・ヒロインが登場しない
2023年 NHK大河ドラマ「縄文」

主演 長瀬智也

キャスト

平井 堅
坂口 憲二
中澤 佑二
小澤 征悦
宇梶 剛士
北村 一輝
加藤 諒
阿部 寛
香川 照之
ベニチオ・デル・トロ
草刈 正雄
藤岡 弘、
永島 昭浩
本並 健治
岡田 准一
真田 広之
竹中 直人
山田 孝之
満島 真之介
池内 博之
桐谷 健太
柳楽 優弥
澤 穂希

27: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:01:16.61 ID:m9mWMt8/0
>>10
濃いというかクドイw
40: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:04:52.79 ID:yjligtUO0
>>10
え?坂口憲二復活したの?
11: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:57:41.08 ID:2DE6zndJ0
ジャニーも性犯罪者だったし、いいんじゃないの
80: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:13:37.23 ID:NT3DJEqj0
>>11
通報しました
ジャニーズ事務所にもメールしました

https://i.imgur.com/cyiONHR.jpg

103: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:21:52.50 ID:XtsQL0Vw0
>>80
だから何で?有名やん
117: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:24:14.65 ID:NT3DJEqj0
>>103
通報しました
ジャニーズ事務所にもメールしました

https://i.imgur.com/Agx1dVm.jpg

123: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:20.71 ID:XtsQL0Vw0
>>117
勝手にすれば?
こっちもそれなりの対処するよ?
185: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:37.70 ID:XseaAl/T0
>>123
クソビビってて笑う、誹謗中傷は例え故人でも許されんぞ
震えて待ってろ
12: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:57:45.32 ID:sw1KT+Df0
ネットの意見なんか聞かなくていいからやりたい事やってや
14: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:58:15.01 ID:jz5mOMpM0
完全に独立してない時点でケツふくのはジャニーズだろ
15: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:58:30.32 ID:vXEk6OgI0
刑務所に行ってもらったほうが
映画黄色いハンカチごっこ
出来たんだろうが

中途半端だよな。

16: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:58:33.04 ID:7MPdaDMP0
あなたは病気です
17: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:59:18.65 ID:zQq5JExn0
中国のアイドルくらいどうでもいい
19: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:59:49.05 ID:xlsuu82E0
山口達也のいないダッシュなんて糸の切れたタコと一緒だよね
20: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 19:59:50.85 ID:L4VgIruv0
山口復帰のためならイメージダウン
21: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:00:10.43 ID:yMHqlcp70
SMAP、TOKIO、嵐が終了か
時の流れを感じる
23: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:00:52.53 ID:VjGjAmvb0
山口は結果的には犯罪を犯してはないんだよね
道義的な問題はあるが

滝沢体制になってから揉み消せなくなったのか、見せしめ公表してるのかは不明だが不祥事が続いてるのは確か

教育がなってないと批判されるのも近いか

78: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:29.09 ID:5Qx91NbD0
>>23
起訴猶予
24: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:00:56.27 ID:QQHkf5H10
松岡が言うのが意外だったなぁ。
25: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:00:56.44 ID:FqLPINwo0
山口は同情の余地ないだろ
28: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:02:02.71 ID:YZzPSkvs0
変態城島社長なんて簡単に操れるよな
浅はかな馬鹿松岡の言いなりだろw
29: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:02:11.46 ID:34fzfhKZ0
たかがJKにセクハラしただけやん
復帰してもええで
30: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:02:11.80 ID:f6SZSXTg0
女子高生を自宅に誘い出し 酒を飲ませて キス強要したのは誰?
1 俺
2 私
3 オイラ
4 僕

もう50年前だから時効かな? あの女子高生は70歳近い婆さんか?

32: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:03:03.68 ID:AMSp7uhg0
新会社作るなら長瀬脱退しなくてもいいよな
33: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:03:21.53 ID:KXNJZQt00
未成年じゃなければとっくに復帰してたんだろうな
でもフェミを敵に回すのは悪手では
34: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:03:33.99 ID:OA8mt4Hs0
芸能村はちょれーですなー
35: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:03:44.89 ID:vXEk6OgI0
山口くん
もう子供ふたりもいるんだし
去勢して宦官にして
愛子さまに仕えさせようや。
36: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:03:45.76 ID:A4lRghB40
俺なんか
大学生の時にJKとやりまくってたが
一流企業勤めだわ
37: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:04:23.70 ID:Idgkrw4H0
そろそろ山口メンバー許そうぜ
38: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:04:47.77 ID:/teFwVX10
山口はもう許されてるだろ。
39: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:04:48.60 ID:jBl0R6yw0
あの記者会見ってなんだったの?
結局ほとぼりが冷めたら一緒にやろうぜ~ って思ってたのかよ
41: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:05:04.36 ID:vXEk6OgI0
あの未成年と結婚すんべ。
42: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:05:15.89 ID:YSjGohtY0
イイハナシダナーホジホジ
43: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:05:57.72 ID:5hwYPPNf0
ジャニー喜多川死んだ一気に風通しよくなったわ
どんだけやばい奴だったの、あのじいさん
中曽根とも繋がってたって噂だけど
性虐待告発あっても警察も手を出さないし
44: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:07.51 ID:GUHAYjE00
山本だって10年も表舞台から消えたのも異常だからな

山口達也を復帰を許さない正義マンが悪い

45: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:08.22 ID:9QmcjNm00
東スポかよ
46: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:09.64 ID:DAlGG0z20
女性相手に商売してるのに復帰なんてさせたら事務所ダメになるよ
他所の事務所も男性アイドルを容赦なくデビューさせてきてるのに危機感ないな
47: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:13.15 ID:Idgkrw4H0
鉄腕!DASHも山口メンバーが居なくなってから見てないわ
48: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:17.87 ID:A4lRghB40
山口メンバーの復帰はベースソロ
チョッパーぶちかませ
49: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:06:38.05 ID:/fN0hgFd0
ロリクズは復帰しなくていいのに
50: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:07:06.08 ID:Ip44WjrA0
さっさとダッシュに戻って来ないと城島が過労死しちゃう
51: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:07:10.90 ID:vtVooiuW0
何でもいいけどそこまで待ち望まれてるバンドなのか?w
56: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:08:40.38 ID:4n3y9O2Y0
>>51
CDなんて1万枚しか売れないしTOKIOババア以外誰も待ち望んで無いぞ
52: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:07:14.05 ID:Idgkrw4H0
日村も許されてるし
66: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:10:44.27 ID:BY/ioB2b0
>>52
山口はレイプ
レイプしたアイドルなんて売り出せるのw
85: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:15:48.14 ID:Idgkrw4H0
>>66
未遂だろ?少女は便所にDASHで逃げて助かったはず
104: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:21:59.65 ID:kYt9QdWV0
>>85
事件後に被害者の少女と母親が
芸能界引退とかの厳罰は求めないとか答えてたね
108: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:22:57.64 ID:XtsQL0Vw0
>>104
それは金を積まれた可能性があるやろ
53: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:07:35.93 ID:RGzVzlbX0
女子高生の顔をベロベロ舐めたレイパー山口容疑者
54: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:08:22.49 ID:YT2bV89vO
SMAPの時にやれば良かったのにな
55: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:08:37.56 ID:tQoyWXCo0
長瀬がぐっさんの手を握って凱旋するってストーリーだろ
俺は歓迎する
57: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:08:43.85 ID:3kCd8ag20
長瀬は事務所移籍せず芸能界引退みたいだけど
何かあるのかな
58: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:08:46.30 ID:d38h7YQL0
役者してよ
59: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:09:11.73 ID:68m+KS4VO
DASH島で一般スタッフ前に出すぐらいなら山口をスタッフとして出してほしい
60: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:09:17.33 ID:JDyZFNaO0
だからジャニーズ本社じゃダメだけど子会社出やれってことじゃないの
61: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 2020/07/23(木) 20:09:24.26 ID:yktqckCv0
山口「何もしないなら帰れ」
リーダー「会社設立したで」
山口「やるじゃん」
リーダー「他のメンバーは役付き、平社員はお前だけやけどな」
62: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:09:32.07 ID:rzDFcd1d0
ロンブー亮を救済した敦みたいにやるのか。
63: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:09:53.30 ID:Exp3bjwf0
違うでしょー
64: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:10:22.67 ID:gl2qU8HS0
山口が やめたあと
長瀬がぬけて 3人は
社内で 独立し
スーパースターがはじけだす
TOKIO
65: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:10:39.02 ID:nM4zPlm70
TOKIO好きではあるんだが
山口戻すようならかなり引く
戻していいヤツじゃないだろうよ
67: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:10:52.86 ID:E2xn8qvp0
カメラ外じゃ未だにちゃんと先輩後輩だしな。
70: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:11:25.48 ID:3kCd8ag20
山口が謝罪会見の時に
TOKIOに戻れるなら戻りたいと言ったから
復帰できなくなった
言わなければ無期限謹慎で頃合見て復帰できたはず
71: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:11:42.46 ID:NOVUPIgo0
普通の人なら一生涯犯罪なんて起こさないからな
やってしまう側への目は当然厳しいよ
72: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:11:51.88 ID:gYxR7liT0
泥船を漕いでゆけ!
73: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:11:59.59 ID:mYE1vu9I0
アル中は治ったん?
74: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:00.01 ID:3c6qH1/a0
もう気持ち悪い、この5人
75: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:22.40 ID:/ZMQ8o020
しょーもない奴は切るドライさが必要なのに
76: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:24.84 ID:Z8iRiHU/0
山口はまずアル中から抜けられたのか?
77: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:28.79 ID:MteoV9/O0
山口戻すための会社なら何で長瀬が出るの?
4人でやればいいじゃん
79: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:12:37.50 ID:HqOVGSuT0
例の一件で山口と共謀してたとかないの?
何もかも表沙汰にされたとは考えにくい
81: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:14:04.85 ID:6Y9mWduu0
俺は
認めねえよ
82: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:14:54.27 ID:HMCbAa0F0
山口は気持ち悪いよ
出なくていい
83: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:14:57.57 ID:NnHHb1N20
SMAPと違って爽やかでいいなあ
84: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:15:19.42 ID:sTkYRRFL0
芸能人はとことん身内に甘いクズだな
86: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:16:21.02 ID:zjEvBMJF0
もう個人個人で独立して、活躍しろよ…
87: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:16:43.59 ID:MHSJB39N0
長瀬はサヨナラだけど、山口を復帰させたいってことなのか
88: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:17:30.38 ID:j2P6koVf0
えー、全然美談じゃないわ…
89: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:17:50.67 ID:H8aScvrH0
ジャニーズのタレントを毎晩ベッドで食い漁っていた大妖怪ジャニー喜多川が退治されてからはジャニーズから逃げ出すやつも増えてきてなによりやな。
97: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:20:08.60 ID:NT3DJEqj0
>>89
通報しました
ジャニーズ事務所にもメールしました

https://i.imgur.com/VmJMmM6.jpg

99: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:20:46.49 ID:XtsQL0Vw0
>>97
何で?有名やん
90: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:18:11.71 ID:sTkYRRFL0
類は友を呼ぶで全員クズなんだろうな
91: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:18:21.92 ID:8FwBLVqN0
>>山口の復帰に対して、事務所内の空気が「NO」に変わりつつあることを
え…これまでは事務所も復帰させる意向だったわけ?そんなにジャニさんの
オキニだったの?
92: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:19:01.23 ID:3yCQN6ZD0
気持ち悪い
94: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:19:37.18 ID:GpZp8R5Q0
>山口は2018年に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)され、ジャニーズを契約解除された。

性犯罪はクスリより復帰は厳しいだろ

95: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:19:59.81 ID:gl2qU8HS0
TOKIOをまったく知らない俺が想像だけで書いてみた

長瀬・・・ボーカル
山口・・・キーボード
城島・・・ドラム&パーカッション
松岡・・・ベース
国分・・・ギター

121: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:24:53.12 ID:cyBDTEmr0
>>95
どうしてまったく知らないのにキーボードがあると分かるの?
ツインギターやツインボーカルだってあり得るのに
96: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:20:06.38 ID:XtsQL0Vw0
強姦魔と一緒になりたいんか
98: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:20:37.17 ID:kATVPNqf0
TOKIOのあの会見はただのパフォーマンスだったの?
信じられない
100: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:21:26.33 ID:p7cPW8jr0
何か「山口のため!グループ愛!」みたいな美談にしてるけど、
山口がやったことを考えると山口の追放や再契約をしないというのは至極妥当だろ
特に今は児童への性犯罪に厳しいんだから
これはTOKIOメンバーがおかしい
101: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:21:31.99 ID:+7jWhKnY0
久保田は?(´・ω・`)
102: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:21:46.05 ID:f9ssXTsb0
TOKIO好きだけどな
SMAPは嫌い
105: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:22:13.97 ID:LnNhsdFq0
スマップTOKIO嵐終了で
誰が今のナンバー1グループなん?
関ジャニ?あそこも結構人抜けてるよね
110: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:04.78 ID:gl2qU8HS0
>>105
荒牛じゃない?
130: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:20.76 ID:LnNhsdFq0
>>110
何それ知らん
106: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:22:41.74 ID:nI6crZsJ0
被害者の女の子のことも考えてあげて
未成年への性的暴行だよ
107: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:22:42.93 ID:WdAfORFj0
これは山口泣いてるだろwwwwwwwwwww
118: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:24:20.53 ID:XtsQL0Vw0
>>107
泣く権利ないわ
被害者の気持ちを考えろや
アメリカならミーガン法で
児童性犯罪者は
児童の近くに住んじゃいけないし
児童にかかわる仕事は禁止や
109: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:01.33 ID:iTtuPPFD0
大っぴらにロリをあてがえる会社を!?
115: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:45.42 ID:gl2qU8HS0
>>109
子役を口説いてたな
111: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:10.09 ID:DRw4VYkU0
恩があっても助けてはならない
112: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:13.27 ID:/GpOSVMU0
東スポかゲンダイが書きそうな記事
113: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:14.40 ID:2+mGWGLZ0
女の子に
強制わいせつだよ???
無理だわ
114: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:14.92 ID:4aAITAKq0
4月26日に配信された「東スポweb」では、山口がバラエティ番組「Rの法則」(NHK)で共演した
女子高生に近づくため、ジャニーズの後輩を使っていたと驚愕の手口を報じている。
「『Rの法則』にはジャニーズJr.も出演していましたが、『東スポ』の取材によると、
山口は絶対服従の後輩を使って、まず先に手を出させた後、“ヤレそうな子”を
聞いていたそうです。女の子側も共演者からの誘いなので
、連絡先を聞かれたら断れなかったとのこと。
過去、未成年との不適切な関係で書類送検された人物といえば、
極楽とんぼ・山本圭一がいますが、彼も当時、後輩芸人を使い“味見”させ、
女性を“上納”させるというシステムがあったと噂されており
、手口が似ていると一部で囁かれています」(前出・芸能記者)
116: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:23:54.47 ID:WzCA1AVN0
ロリコン変態の山口なんて、復帰は無理だろ
119: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:24:29.32 ID:5IihMOyV0
全員変態クソオス
122: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:06.08 ID:Pr+g/eKU0
変態グループ
124: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:23.61 ID:7PB60TbV0
常習レイプ魔なんてぜっったいに無理だわ
考え甘すぎ
ありえないよ?松岡見損なった
125: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:25.99 ID:uVP54+9Z0
山口復帰させたらジャニーズの指令を受けたメディアが叩くための格好のエサw
全員一緒に沈没
126: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:27.08 ID:H3qgTgd80
美談のように語るけど未成年相手にしたことを考えるとなぁ
127: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:25:45.94 ID:6NuhWXJc0
山口みたいなのは何かしらの病気だろうからグループのメンバーとして見捨てるわけにはいかなかったんだろね
129: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:13.48 ID:H1yt4CbY0
これは胸糞
だからグッディでも映りのいい山口流してたのか
131: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:32.17 ID:lSW9vLfk0
まだ犯罪者かばうのかよほんと気持ち悪いなこいつら
今度性犯罪犯しても糞ジャニのご加護ねえから実刑確定だぞ
ばーーーーか
132: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:35.58 ID:XtsQL0Vw0
性犯罪者は常習性が高い
強制隔離か去勢しか対処法はない
133: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:36.67 ID:AIRX3ewN0
お薬1回目とか人身事故ぐらいならいいけど
未成年に強制わいせつは駄目だろw
そんなに一緒にやりたいなら、自分たちが山口のところに行くべきだろ
自分たちが得てるもはしっかりキープして何言ってんだろこの人らは
135: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:26:48.83 ID:XZlacg0L0
エアバンドだと思ってたわ
まじで演奏してんのか
136: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:02.32 ID:vXEk6OgI0
その娘と結婚したら戻れるね。

中年男性のにおいは
女は嫌がるらしいが。

137: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:17.28 ID:Cq7L3CjB0
ネットのネトウヨガイジの意見なんて無視しろよ
138: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:37.80 ID:C8E30ibt0
山口達也メンバーズの為?
140: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:27:57.71 ID:/PK6wCEK0
息苦しいわな
143: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:28:06.06 ID:RuUI3W5M0
山口が復活するのは自由だけど
受け入れる視聴者は少ないだろうな
笑えないよ
144: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:28:12.53 ID:WmmFIKRC0
山口が復帰して良いかどうかは置いておいて、
新会社作ってそこで、っていうのはどうなんだ。いくらでもその手が使えるじゃねーか。
復帰させるべきだと思うなら責任もってジャニーズとして復帰させろよ。
145: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:28:15.18 ID:zOJA4NzC0
ロリコンの為に大変やな
146: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:28:44.54 ID:rUpmtmEz0
鬼女さんとまんさんとDTが嬉々として叩く
147: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:29:07.14 ID:A5I+eidf0
高感度高いタレントが酒乱だったりロリコンだったり、色々あらあね。
148: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:30:34.32 ID:dIyL9haB0
罵倒、強姦未遂は重いぞ
149: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:30:36.98 ID:AIRX3ewN0
未成年に強制わいせつは、なんぼなんでもあり得んわw
150: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:31:10.00 ID:JgeZQcEw0
本人は音楽やりたいらしいが
長瀬ボーカリストはボーカルってニュースやってたw
音楽じゃねーじゃんw
152: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:31:26.49 ID:6VmVG5VI0
世間的に見た場合、経営者としては滝沢の方がまともだわな
まーん()は自分が好きか嫌いかでしか判断できない
153: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:31:33.95 ID:dIyL9haB0
ナカーマはナカーマ
154: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:32:19.64 ID:Flo1/ngA0
未成年に手出す友達とかキモくね?
156: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:32:58.42 ID:dIyL9haB0
キスしろ!服脱げ!シャブれよ!
157: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:09.33 ID:vgD38Gk90
ネットならドヤれるからなwネット民さん達w
159: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:32.59 ID:XtsQL0Vw0
長瀬智也は、児童性犯罪被害者にケンカ売ってるのか?
児童性犯罪被害者からみたら長瀬智也の印象はこれで最悪におちたんやで
160: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:34.41 ID:KDJzxYvI0
さすがに山口は無理やろ
161: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:57.88 ID:/PK6wCEK0
マンさんファン相手に性犯罪者はキツイですよ
162: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:33:58.47 ID:gmpU6ZNN0
それが本当なら最低だな

新会社を隠蓑にして性犯罪者を匿うのか

163: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:34:14.44 ID:QGoA+9Ra0
コロナでまた大変になって来てるのに
民放は朝の時間帯 やけに時間割いてたな。
本物どうでも良いだろ。
164: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:00.26 ID:jtIHRUs90
普通に復活してほしい。別に悪いことはやってない
176: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:11.55 ID:/P3IYSiQ0
>>164
未成年にパワハラレイプ未遂が悪いことやってないなw
165: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:00.50 ID:dIyL9haB0
刑事事件までは揉み消せないわ!
事務所を逆恨みするな
166: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:01.93 ID:xivwJRrP0
山口の共犯者は華麗に逃げ、余罪も追求されなかった闇案件
167: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:02.72 ID:KTjOCflp0
数年後Youtubeで5人合流じゃね?
宮迫でもOKなんだから、山口でもいけるだろうし
168: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:10.29 ID:/P3IYSiQ0
どこが使うの?
ネット?
長瀬山口でyoutubeでもやるの?
まあyoutubeなんてちょろいからすぐ儲けられるだろうけど
169: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:14.34 ID:g3YP2OWA0
ぼっさんは?
170: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:32.80 ID:96n7m8Yn0
長瀬はメンバー思いなヤツなんだな
171: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:36.50 ID:VYo8eGE50
友人がちょっと悪さしたからって割り切って完全に関係切れるもんじゃないよ
ぼっちのねらーには分からんだろうけど
194: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:39:12.08 ID:XtsQL0Vw0
>>180
受け入れない世間に復帰って
何をめざしてるんやwww

>>171
こうやって性犯罪者はのうのうと日本社会に擁護されるんやな

日本が性犯罪者に甘いと世界から後ろ指さされるんや

173: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:47.55 ID:B0KlLBE90
けっきょく芸能人はワガママ
罪を犯そうと自分らの好きなように働きたいと
174: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:35:57.19 ID:dIyL9haB0
元嫁の話では常習犯?
175: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:00.43 ID:we5l+i0y0
SMAPのときも中居があとから合流するとか言ってたやん
なお今
178: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:30.72 ID:52tBFSwh0
山口が入ったらテレビには出られなくなるぞw
179: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:38.59 ID:3yi2D8Sg0
無人島に住まわせたらいい
180: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:36:50.58 ID:D8KYAxl90
世間の反応なんか無視しないといつまでたっても復帰できないぞ。
181: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:04.48 ID:N2WlC6s50
山口って何してるんだろう
182: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:26.10 ID:AIRX3ewN0
男気あるなら、自分が芸能界引退して山口のところに行けばいいじゃん
183: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:31.08 ID:Vt3846cR0
ロリコン変態がまたテレビに出るのはやめて欲しい。薬や不倫で自粛ならまだしも…

とう反省の弁を言おうが気持ち悪い。何故なら変態だから

184: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:37.44 ID:AqMW2HbN0
やったらいいんちゃう?
本当にグループごと終わると思うけど
未成年相手のレイプまがいの淫行は流石に許されんよ
187: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:50.70 ID:p7cPW8jr0
普通に山口がクズなんだから芸能界から永久追放は当然のこと
被害者の気持ちも考えろや
188: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:37:54.34 ID:A5I+eidf0
いまだに女性を性器呼びしてるやつ居るんだね。
189: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:38:06.39 ID:10OJwvXd0
農業でもしたらどうなの?
日本の農業を助けてよ
190: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:38:08.86 ID:dIyL9haB0
目が据わる男には御用心
191: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:38:52.91 ID:K6G2Y2Bf0
何もしないなら帰れ!!
192: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:39:03.18 ID:rERDMJBb0
また俳優長瀬が見られるならいいや
193: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:39:05.41 ID:nRhz9Mgp0
もうテレビに拘らないんじゃないの?
他の媒体なら山口の復帰を文句言われる筋合いないし
195: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:39:40.78 ID:KTjOCflp0
梶原や手越でもあんだけ稼げるんだから、山口が24時間泊り込みでダッシュ村っぽいことやってたら見る人いるだろうなw
遠景カメラで畑耕してる姿配信するだけでも、1万人は見るんじゃね
196: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:39:50.03 ID:WxEkRe5o0
YouTubeでやれ
198: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:40:22.86 ID:/P3IYSiQ0
芸能界は犯罪者に甘いいうけど一番甘いのはネットだと思うけどね
200: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 20:40:55.64 ID:LhhoZ9FE0
TOKIOみたいなオッサンがいなければ日本の芸能界が回らないっていう現実が異常だろ
アイドル
TweeterBreakingNews-ツイッ速!

コメント

タイトルとURLをコピーしました