【三浦春馬さん死去】元カノの三吉彩花さんに誹謗中傷… 竹内涼真も風評被害

芸能人
スポンサーリンク
1: 恐縮です ★ 2020/07/23(木) 23:06:03.90 ID:CAP_USER9
三浦春馬さん死去、元恋人の三吉彩花に誹謗中傷…竹内涼真にも風評被害

「三浦さんは一時、モデルの三吉彩花と交際しており、2018年には週刊誌にツーショット写真を撮られたこともありましたが、
三浦さんの訃報が流れた直後から、その三吉のInstagramにまったく根拠のない誹謗中傷が寄せられていたのです。
現在はそれらのコメントは閲覧できなくなっているようですが、三浦さんの死が三吉との破局と関係あるかのように決めつけているコメントもみられ、明らかに三浦さんと三吉の名誉を棄損する内容です。

また、三吉は今年4月に俳優の竹内涼真との交際・半同棲が週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられていますが、その竹内を責めるような書き込みもみられ、竹内にも風評被害がおよんでいます」

三浦春馬さん死去、元恋人の三吉彩花に誹謗中傷…竹内涼真にも風評被害
亡くなった俳優の三浦春馬さんの密葬が執り行われたと、20日、所属事務所のアミューズはホームページ上で報告した。報道によれば、三浦さんは18日、自宅を訪問した事務...

引用元: ・【三浦春馬さん死去】元カノの三吉彩花さんに誹謗中傷… 竹内涼真も風評被害 [恐縮です★]

24: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:31.20 ID:s1fGG5Ty0
>>1
スタイルいいだけでかわいくない
27: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:55.02 ID:Txonj09Z0
>>1
うそやん、関係ないやん
31: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:27.73 ID:IR8otIo50
>>1
風評じゃないだろ

失恋で自殺っていうのは、よくある話だ

105: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:38.36 ID:q7VQhJHf0
>>1
またチョンとデュープスが保守派に成りすまして嫌がらせしてんのか?

マスゴミも春馬の件でだんまり協定組んだし
やりたい放題だな

死ねばいいのに

2: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:06:58.56 ID:pbDePQeg0
ビズリーチ
193: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:22.32 ID:I6FSiLyT0
>>2
ビズリーチの後の子でしょ
199: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:38:13.60 ID:9794ni+A0
>>2
ビズリーチの子は名前覚えられん
ビズリーチの子としか読んでない
竹内宅に荷物あるのに追い出されたのがホントなら
竹内は悪魔やな
3: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:07:05.54 ID:0CE6Wqqw0
マスコミが悪
4: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:07:06.50 ID:peEasqmJ0
これが日本国、日本人の本質だよ
37: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:01.27 ID:wy7Og+7Y0
>>4
芸能ヤクザが、シノギの邪魔をするネットの声を封じ込めようと工作活動に躍起になってるな。
194: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:24.16 ID:kifyBmqe0
>>8
マスコミは悪い部分は少なからずありやがるがいい部分も同じくれえ有るしネットもしかりであ
りマスコミは今やネットが無ければにっちもさっちもいかねえしネットもネットの情報の一時ソ
ースが大半がマスコミである以上マスコミが消えたらどうにもならねえ

だがマスコミを叩いてやがるくせにマスコミの悪い部分のみを真似てやがって挙句の果てに
勝手にネットの代表ヅラをしやがる愚かな一部のネットの面汚しどもはネットにとってもネット
のイメージと治安を悪くしやがるだけの悪性腫瘍どもだからいねえほうがマシだ

白人であることしか誇れるものがありやがらねえ〇゛ャッ〇゜連呼の愚かな 白人至上主義のレイシストども>>4ども
やかましい黙りやがれお前らの祖国の欧米の犯罪率及びお前ら愚かな白人至上主義ども
の犯罪率の体たらくを棚に上げやがって一部の日本の面汚しどもをソースに有色人種を誹
謗中傷しやがるのはやめやがれやそんなに有色人種が嫌ぇなら有色人種の言葉を使用し
やがるのはやめやがれお前らの祖国の英語でわめいてやがれ日本語が穢れるからとっと
と祖国の欧米にけえりやがれレイシストゴーホーム!!!!
つーか〇゛ャッ〇゜や〇ョンなどという常識的に使ってはいけねえ愚かな差別用語を使いや
がる時点で「俺は人間のクズで俺の発言は主観的で感情的な悪口雑言でござい」とかぬか
してやがるのと同じだ
まあどうせお前らは祖国に帰っても大多数の真っ当な白人からも白人の面汚しとして白眼
視されてやがるんだろうがな何せ誇れるものが白人であることしかありや がらねえからなお
前らは

5: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:07:16.86 ID:tF9Hvdyx0
本気で叩いてる奴とノリで叩いてる奴の比率を教えて
32: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:28.52 ID:wWidIttd0
>>5
どっちも馬鹿なんだから比率いらないだろ
155: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:32:23.77 ID:ddpW+/G60
>>32
確かにwwww
58: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:47.60 ID:PsYpldtM0
>>5
言われてる側からしたら本気だろうがノリだろうが一緒だから
ノリで叩いてたんです本気じゃなかったんですぅ~とか言っても許してもらえんぞ
160: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:33:42.88 ID:tB8gMg0B0
>>58
スマイリーキクチはそれにめちゃくちゃキレてた
本気じゃない暇つぶしだネタだ遊びだっていう言い訳する馬鹿が本当に多かったらしい
もう絶対そんなので許される世界にしちゃいけない
一発極刑で良いだろう
6: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:07:20.82 ID:yMHqlcp70
おまえらやめろ
7: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:08:03.25 ID:8Id/4maK0
うそくせー
119: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:04.86 ID:sI1w65xb0
>>7
これはマジだよ
8: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:08:19.41 ID:G2bZ7tDG0
またネットかよ
ほんと最低だなお前ら
9: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:08:41.46 ID:X9X+HEWq0
怖いインターネッツですね
10: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:08:48.23 ID:l9vnhega0
あらまあ!これはまた揉めますなあ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:08:49.17 ID:sfclAAsv0
ちゃんと間置かなかったりすぐ乗り換えたりしたからじゃないの
12: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:09:36.68 ID:eTYg6VDn0
気持ち悪い投稿だな、これ完全に自分に酔ってるわ

https://dotup.org/uploda/dotup.org2208034.jpg

29: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:03.60 ID:2QhHRKl/0
>>12
うーん…なんだかね
48: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:15:42.65 ID:FQnlKrA60
>>12
三浦春馬の死後の投稿?
なんで黙ってられないんだろう…
55: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:28.31
>>48
なんか言えって責めるコメントが凄い
69: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:10.27 ID:G/qsKUAC0
>>55
言っても言わなくても責められて
75: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:53.48 ID:xeGfYNJY0
>>69
それな
何やっても叩かれるとか酷いわ
76: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:11.11 ID:Ou0cciiy0
>>55
>>12みたいなやつが言ってんだろうな
本当気色わる
128: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:22.29 ID:sI1w65xb0
>>48
叩きのコメントとファンが心配するコメントが殺到したんだよ
何も言わないんですか?とか言われてどうしようもないだろ
74: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:48.25 ID:KIt/soPe0
>>12
この斜め下にある感じは何なのお洒落なの
139: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:30:23.82 ID:9NaAXdvz0
>>12
うーん
156: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:32:40.31 ID:6o+qxtoJ0
>>12
こういうの上げたらそりゃアンチが群がってくるわな。ある程度は仕方ないんじゃない?
184: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:37.94 ID:5md0qiUz0
>>156
こういうのをあげる前からコメント欄に湧いてたんだよ
お前のせいだとかコメントないの?とか
195: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:34.87 ID:dXbkXnw20
>>156
アンチが群がってるからあげたんだろ
あほかよ
166: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:28.96 ID:FySgYVrW0
>>12
追悼してなくね?

これは自分の近況報告だわ

181: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:06.47 ID:v3SMcxQn0
>>166
誹謗中傷とファンの「大丈夫ですか?」が殺到してコメント求められたら何か発するしかなくない?
191: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:20.09 ID:FySgYVrW0
>>181
そうだけどその前に春馬さんに向けてでしょう
13: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:09:55.08 ID:Aoy5jGEi0
実父・・・クラブ経営者(倒産)
義父・・・ホスト
母親・・・売春婦


顔で生きてきた人間の子供だから、

そらイケメンに生まれるだろうけど、

死にたくなるわな

94: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:44.27 ID:BDDDhMGC0
>>13
名誉毀損で事務所から訴えられるぞ
148: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:38.35 ID:Aoy5jGEi0
>>94
誹謗中傷、名誉毀損は本人しか訴えられない

しかも本当のことで週刊誌が書いてる

おれは事実を書いただけ

104: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:37.14 ID:uxEjzJ/a0
>>13
遺伝子から考えて頭は聡明になりえない
芸能センスはあってもそこに器用さや巧みさを期待するのは難しい
なにをやるにも頭脳が最後に諭して出てしまう
皆どこかで妥協している
14: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:10:17.44 ID:seL6L8610
ビズリーチの子も三浦春馬と付き合えば良かっただろうに
15: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:10:25.19 ID:628t0/LV0
馬鹿をどんどん逮捕すればいいよ
16: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:10:49.29 ID:hPCU6Jxf0
こういうのどんどん手軽に訴えれるようにしないと
17: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:10:52.67 ID:3svjkyJq0
三浦春馬の後に竹内涼真とかモテすぎやろ
どっちもドラマ主演してるやつやん
18: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:11:07.11 ID:Vz2pQRSt0
訴訟を起こしまくってほしい
19: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:11:24.38 ID:m3ehiOt00
こんなことしたら失恋ごときで死んだ人になるけど、それでいいのか
カッコ悪いやんw
20: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:11:35.37 ID:gIVeSsz20
これはしゃーない
21: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:11:37.57 ID:ngywqaas0
竹内涼真より三浦春馬のがいいじゃん
43: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:50.06 ID:rAS2D0PC0
>>21
竹内は三浦と違って親がそこそこ金持っていてちゃんとした家庭に育っている
ヴェルディユース出身だからな
80: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:35.63 ID:ngywqaas0
>>43
結婚とか将来の話になったら絶望するね
182: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:20.87 ID:EtNfZ9OX0
>>43
不思議と三浦春馬さんの方が品があるように思える
98: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:29.60 ID:TREXrSPM0
>>21
竹内君は、他に付き合ってる子が居たんでは?
それをふってすぐでは?
22: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:10.16 ID:SmLdHNho0
インスタのコメって消したりできるのか
ツイッターと違って無法地帯って聞いたけども
23: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:23.93 ID:o7xjP4Ex0
1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★38
1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、数回分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★38
25: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:41.35 ID:KdsyWT9V0
竹内って背が高いだけのフツメンだよね
その辺にいるよね
40: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:17.61 ID:IbwsdtH90
>>25
デカいよ。
103: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:01.58 ID:KiS0EhFX0
>>25
>>40
チソコもデカい
26: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:42.36 ID:DA8/R5760
どんな名器やねん
28: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:12:56.21 ID:z+jJUx/D0
マジキチ
30: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:22.31 ID:z7LnGKLL0
またか懲りんね君たち
33: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:30.76 ID:+ASCVuxb0
ホクロ好きなんか
34: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:44.19 ID:eYzbFv3i0
ほんとに日本人の民度の低さには呆れるしかない
35: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:46.43 ID:Fkk+flnX0
竹内は三吉と付き合うから前カノを追い出したんだっけ?
36: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:13:57.97 ID:rJo3hOec0
どういう別れ方であったにせよその後三浦春馬が誰とも付き合ってないのなら
三吉はモヤッとはしてるだろう
38: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:01.81 ID:rEUFa4+q0
新型コロナの影響で
舞台公演が中止になったら
落ち込むのは仕方が無い
舞台俳優は大変だよね
39: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:17.11 ID:NT3DJEqj0
竹内を親友にとられたという線は無いんか
41: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:28.02 ID:3svjkyJq0
ほくろの位置が被ってんな
三浦のは色気がマシてるけど竹内のはブサ度をあげてる感じやけど
42: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:31.28 ID:JBBDpSHA0
絶対やっちゃ駄目でしょ
気にしてないわけがない
44: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:57.25 ID:ZFvWqzph0
ダメ女地雷女に惹かれてしまうてあるよね
45: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:14:59.70 ID:DUSBkINj0
竹内ってイケメンなの?
53: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:11.19 ID:VdLZIAiA0
>>45
イケメンは他にもいるだろうが、竹内はとにかく巨チン
一度味わったら他のチンコ無理だろ
46: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:15:09.44 ID:fqbmfIfP0
テラスハウスの次はこの人か…
ホントお前らは悪だよ
47: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:15:20.07 ID:VjNIue3P0
女はすぐ女のせいにするが、あれはバイだと思うので、これと
過労とやりたくない仕事やなんかと相まって、色々悩んだ末だったんだと思う
49: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:15:59.60 ID:01Z3175L0
お前らまだこんなことやってんのかよww
50: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:16:02.98 ID:kEKVwmVW0
諸悪の根源は写真週刊誌
廃刊しない限り
悲劇は繰り返す
51: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:16:35.68 ID:nlwrEupR0
な?日本の猿にインターネットは早すぎるって言ったろ?
52: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:16:58.52 ID:r44Fld4o0
竹内涼真すぐ同棲するやんw
54: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:14.09 ID:5i10/SUo0
竹内って時々目が怖い。
好きな人にはそれが魅力なんかもしれんが。
56: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:30.43 ID:2z9o720L0
憶測で勝手にこうに違いないと決めつけて叩く愚民共いい加減にしろよ
57: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:31.86 ID:Ou0cciiy0
懲りないやつらだな
本当に人生で他に楽しみがないんだろうな
59: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:51.28 ID:AdTSA9cM0
怖えな
身内気取りで直凸する奴気持ち悪い
おまえは三浦春馬のなんなんだよとw
60: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:17:52.72 ID:WdAfORFj0
いや元カノと竹内は関係ないだろw
61: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:03.24 ID:LYIEbzJE0
ネット民って相変わらず最低だな
62: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:03.69 ID:qtI/eYby0
懲りないなあ、君ら
63: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:07.24 ID:eeHpDz2X0
こういう煽っていく記事端から見てる分には面白い
64: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:22.46 ID:D3AHlgcU0
誹謗中傷してる人は訴えられるかもね
65: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:25.81 ID:kzXn9A+50
アホは一定数いるから誹謗中傷はなくならないよ。
66: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:39.04 ID:12e3UNRZ0
http://pbs.twimg.com/media/CWvR7WlVAAAKBO3.jpg:orig
さくら学院

松井愛莉 中元すず香 武藤彩未 三吉彩花

106: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:47.75 ID:KiS0EhFX0
>>66
何年前の画像か知らんが可愛いな
67: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:50.93 ID:nmFa+2r70
育ちとヴェルディーユース関係ねーだろ
伊藤リオンもヴェルディユースだ
73: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:45.91 ID:2QhHRKl/0
>>67
ちょっと笑ってしまったw
77: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:18.45 ID:kzXn9A+50
>>67
伊藤リオンもヴェルディユースならホント関係ないなww
110: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:04.69 ID:KiS0EhFX0
>>67
それは草
116: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:26:39.77 ID:P5kEbgDP0
>>67
68: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:18:55.38 ID:vWaibHV00
また誰かを殺すのか。こういう凸は規制されて
当然だから、法整備してほしい
90: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:18.20 ID:LNw3qORL0
>>68
テラスハウスはイーストとフジテレビと吉本が木村さん死なせてもしゃーないなって体制でスクラム組んでただけやな
SNS規制はやりゃいいけどテラスハウスは加害者やで
95: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:15.71 ID:hXVDTYQ10
>>90
そうだな
自殺の背景をろくに報道しないで隠蔽して
ネットだけが悪いっていう誘導したのは永遠に許せない
129: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:39.58 ID:LNw3qORL0
>>95
高市は古巣フジテレビからなに聞いてたのかしらんが総務大臣としては能力マイナスやったな
裏もとらないし予断で発言なんて永田メール並みやで
故人の死因には興味なさげで無理筋なこじつけで自殺を利用だけして人命への軽視も軽蔑ポイント
158: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:33:32.50 ID:0Hq4ltZU0
>>129
そりゃ自民っていうか為政者なら都合のいい情報以外は排除ってネット弾圧したくて仕方ないやろ
177: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:35:38.33 ID:LNw3qORL0
>>158
メディア規制したら解決するのにな
SNS規制て的はずれやわ
タレント政治家って国民のためにはあんまならないのかなやっぱり
187: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:46.67 ID:a7ZOUZTX0
>>177
どっちも規制したらよくねぇww
172: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:52.22 ID:hXVDTYQ10
>>129
政府に反抗すべき存在のマスゴミや芸能人がおかしい
事実の隠蔽や偏向報道で勝手に民意を捏造した

政府は民意の要請をうけたという体で動いたように見えた

70: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:10.90 ID:K+0r6xH80
またネットリンチやってんのか・・・
なんかほんとSNSは異常な奴が多すぎる・・・
71: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 2020/07/23(木) 23:19:21.10 ID:yktqckCv0
竹内砲は反則的なので仕方ない
(´・ω・`)
72: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:19:36.60 ID:KGmvvYk+0
あるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついてゆく
78: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:31.11 ID:NVbIPM8p0
ガセネタと思ってるけどいまだに
79: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:33.96 ID:MOsT8dBY0
三浦とはとっくに別れているだろうから問題ない
81: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:36.57 ID:NdauYXOJ0
まーた始まったのかネットさん
82: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:45.99 ID:3svjkyJq0
東出とどっちがデカイの?
オカダカズチカに勝てる?
83: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:20:51.43 ID:FOYA9FXh0
直接言いにいく気はないが
両者ともコロナ禍で舞台中止になって、三吉は竹内とデートで
三浦は引きこもり生活なのも堪えたんかなと想像してしまう
200: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:38:20.58 ID:a6TsgG6N0
>>83
だからどうしたって話だがな
どう別れたにせよ元カノがショック受けてない訳ないじゃん、かわいそうに
84: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:21:09.42 ID:2i8GMWgm0
そんなんで死ぬわけないだろ
85: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:21:21.35 ID:hXVDTYQ10
どう考えても三浦のほうから人間関係整理してた感じがあるのに
三吉の二股で絶望して自殺なんて話になってたのか
86: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:21:42.91 ID:wZDuwvZ20
そもそもこの2人が付き合ってたって話自体が事務所から流した話題作りじゃないかって気もするけどね
140: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:30:26.50 ID:NVbIPM8p0
>>86
菅沼小春のイメージがつきすぎたからね
ありえそう
87: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:21:59.95 ID:pWaxiGLu0
この三吉ってシティハンターのドラマでヒロインやってた?見覚えあるけど全然思い出せんわ
173: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:52.78 ID:9NaAXdvz0
>>87
やってた
88: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:09.67 ID:Vtp6jsOP0
元カノは流石に関係無いんでないか?
破局の理由と時期にもよるだろうけど、本人は言及してないんだろうし
89: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:12.53 ID:+1pxikrq0
何も知らない外野のくせにすげーアホだな
最近は誹謗中傷で逮捕も珍しくなくなってきたのに
91: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:18.83 ID:hXVDTYQ10
竹内涼真は緊急事態宣言中に飲みに出かけてたんだろ
そのうえろくに批判もされずに
そういうのが放置されてるから若者が不用意に遊び回るんだろ
92: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:28.89 ID:2TcQMDmy0
例えると
5chは公衆便所の個室の壁に書いてるようなもん
SNSは相手の家の前まで言って叫んでるようなもん
93: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:22:38.76 ID:SC47Bjf20
お前らまた訴えられるのか
96: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:20.75 ID:jz5mOMpM0
なんだかんだ巨根の方がモテるのね
97: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:26.58 ID:rUdhz4ax0
三吉彩花って山本太郎とかと一緒にバトルロワイアル出てた子だよな
けっこう年齢いってるよな
107: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:50.40 ID:I09GCI7z0
>>97
ん?
121: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:12.60 ID:EsrYoKYC0
>>97
その番組は知らんけど23、4だぞ
125: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:50.62 ID:KGmvvYk+0
>>97
まだ24だよ
99: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:30.16 ID:WdAfORFj0
ファンのくせにこんな風評を流すこと自体が三浦の名誉を奪ってることに気づかないのかな?
100: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:39.78 ID:5imodvJc0
学習しねえバカどもだなぁ
101: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:23:53.71 ID:eO68KnDH0
三浦春馬は正統派のイケメンやったな。テレビで連日流れても背高くて爽やかで本当にもったいない
えっの人イケメンなの?って人いすぎだし過大評価しすぎというか
102: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:01.50 ID:EZdKfdzk0
わざわざ本人のインスタのコメ欄に書き込むとかキチガイ以外のなにものでもないな
108: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:24:53.42 ID:GiLY/XQK0
まーたネットのせいにしたいのか
サイゾーじゃん
109: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:03.27 ID:RmRZSLBC0
まとめて訴えられろやこいつら
111: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:21.35 ID:DGMYn3HM0
竹内より三浦春馬のかずっとイケメン
112: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:23.23 ID:a7ZOUZTX0
まーた指殺人するんか
113: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:35.25 ID:P033Y3G40
もしかしたらこの子が振られた方かもしれないのに
114: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:25:41.80 ID:LnNhsdFq0
この人もアミューズなんだね
115: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:26:07.11 ID:IfQWop6R0
三浦春馬ほど全てのステータスが満たされた人間の自殺の原因となると
正常な判断ができなくなる鬱と過労が最有力で
次に人間関係になるからな
まあ勘ぐる層から変な説は出てしまうよ
134: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:21.81 ID:ssTExWP8O
>>115
あまりよく知らんけど生育環境パラメーターはマイナスなんじゃないの?
117: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:26:50.60 ID:dld86/+v0
三吉彩花は目つきが恐くて気になる
怒った顔のネコみたいなやつw
118: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:26:58.23 ID:DGMYn3HM0
元カノは三浦春馬から
なんか悩み聞いてなかったのか
120: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:12.26 ID:NNkyhCRk0
イケメンは女の顔気にしないねぇ
122: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:25.56 ID:MOsT8dBY0
どうみても三浦の方が振っているだろ
交際後
引っ越しもしているし家裁道具もすてて身辺整理していたっぽいし
123: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:34.17 ID:qZWZzv8x0
春馬は菅原何とかと付き合ってたんじゃなかったの?
124: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:27:42.79 ID:/E7URSXb0
わろた
126: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:13.54 ID:L9ap5AO90
SNS使ってると、自分も有名人と直接やりとりできる!ってなって突撃しちゃうのかね。
ほんとに何様って奴大杉。
127: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:21.58 ID:uocs3zF60
竹内のイメージもビズリーチであんまり良くないのに三吉って人もあんまり知名度のとクズ竹内の彼女ってだけで既にイメージ悪いのにこれだもんな
なんか汚ならしいカップルだわ
135: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:27.20 ID:/6VWJ1Sw0
>>127
竹内の彼女だからイメージ悪いならこいつと付き合ってた三浦春馬もイメージ悪いんだな?
女って本当に嫌な生き物だわ
144: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:10.74 ID:Ou0cciiy0
>>127
あなたのコメントのほうが汚らしいですよ
130: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:45.35 ID:DGMYn3HM0
確かにイケメンって
女の顔にそこまでこだわらないな
生田斗真の嫁とかも
そこまでかわいくない
179: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:01.55 ID:hSEl2fPd0
>>130
そのへんの一般人に比べたら超美人です
131: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:28:52.07 ID:9H1kV4S20
まーたお前らかホントに学習しねーなw
132: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:06.45 ID:E39Sdr5p0
春馬とか、竹内とか、それほどイケメンだとは思わん。
TOKIOの長瀬さんみたいなのを、イケメンでって言うんだろ。
141: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:30:37.68 ID:cyoaUTFv0
>>132
イケメンは範囲が広すぎる
男前やハンサムに変わる言葉ないかな
143: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:05.84 ID:KiS0EhFX0
>>132
それはあなたが濃い顔好きなだけやろ
147: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:27.30 ID:9V/D4STs0
>>132
昔はな
今はオッサン
162: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:00.14 ID:DGMYn3HM0
>>132
三浦春馬はイケメン
長瀬みたいなワイルド系じゃないタイプ
竹内は雰囲気イケメン
180: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:03.38 ID:IfQWop6R0
>>132
竹内涼真や速水もこみちや向井理の身長をチビにしたらイケメンでもなんでもない普通顔だからな
133: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:08.99 ID:rUdhz4ax0
97
なんか勘違いしてたか
「告白」にチラッとでてたか
136: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:35.47 ID:eTYg6VDn0
三浦春馬と竹内涼真と付き合えるってこの女凄いね
女優としては全然知らないけど
149: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:41.90 ID:H782BxKv0
>>136
美人でスタイル抜群だからね
189: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:51.92 ID:Jo5QQtTr0
>>149
それはわかるけどなんか小生意気な小娘感を感じる。
男ってわがままな女が好きなの?
196: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:38:03.69 ID:v3SMcxQn0
>>189
ネチネチ他の女品定めしてる人よりはいいんじゃないの
175: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:35:09.66 ID:v3SMcxQn0
>>136
19SSパリコレで日本人唯一のモデル
今もGUCCIのモデルやってる
137: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:29:36.21 ID:4hLGvUDl0
元カノなんか放っておいたれや(´・_・`)
138: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:30:08.54 ID:DGMYn3HM0
三浦春馬は誹謗中傷じゃなくて
あきらかな過労だろうが
151: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:47.57 ID:q7VQhJHf0
>>138
ソースは?
142: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:30:44.86 ID:3LXjQ4zJ0
な?ネット規制されてもしゃあねえだろ?
三原じゅん子議員頑張れ!
145: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:13.34 ID:NNkyhCRk0
付き合っていたかも分からんし、おまけにこんな痛いオタばかりがついている俳優なんて、本当に付き合っていてもそりゃ別れて当然だろ
三浦オタって頭のおかしいのしかいないんかる
146: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:26.34 ID:y7yBhYh00
春馬に迷惑かけるなよ
150: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:47.46 ID:V/RPPAXW0
それなら蒼井優と山里亮太も炎上しちゃうね
152: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:54.49 ID:DGMYn3HM0
なんか知らんけど
元カノと竹内ムカついてくるわ
何故だろう
153: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:31:56.70 ID:E39Sdr5p0
>三浦さんの死が三吉との破局と関係あるかのように決めつけているコメントもみられ

こんなのも含めて、
何が原因かってじゃなくて、いろいろなことの積み重ね。何か一つ決定的な理由ではなく。
離婚の原因でも同じだよな。

154: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:32:01.67 ID:sW82a83n0
菅原小春さんはコメント出した?
本物の元カノだろ
みよしさんは売り出すためにアミューズの自作自演だから正面からバッチリ撮らせてる説がある
157: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:33:10.31 ID:LPLEa75L0
9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな

22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。

82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな

86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を

988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw

まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw

159: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:33:34.20 ID:+6TCoJSZ0
誹謗中傷の件はさておき、三吉も竹内も今後使いにくい役者になったことは事実
顔も見たいくないという視聴者は多いだろう
161: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:33:50.72 ID:pETOwfDz0
2人とも役者としてのレベルは下の下だよ
三浦春馬の足元にも及ばない
格が違うのよ
163: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:09.60 ID:9Ca7spke0
まあコロナの自粛前に別れちゃったのはタイミング悪いな
三浦春馬は自粛中に色々と思い悩んでたみたいだし
164: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:20.12 ID:BV3WXAEX0
そりゃ元カレが自殺とかキツいわなー
165: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:23.94 ID:RQgYIFxG0
167: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:36.07 ID:MzXuuQ1A0
規制強化のためにわざとやってる可能性もあるよな?
168: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:40.23 ID:uFKhZaSh0
ビズリーチの子 タイプだわ
かわいい
169: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:40.43 ID:+cWJ3+CU0
ソースがビジネスジャーナル・・・サイゾーですな。
どうでもいいんだが、それだけ
170: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:41.92 ID:9Bl6W2Lh0
アイリーンにしておけば
171: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:34:44.09 ID:XKFZTzUi0
元カレが自殺したからコメントしろとかめちゃくちゃだな
元カレなんて円満でもなければ別れたならもう他人だろ
178: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:35:59.04 ID:FySgYVrW0
>>171
いや春馬は同じ事務所の先輩なんだけど
174: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:35:00.49 ID:XlUriffg0
芸能レポーター城下尊之ブログ不可解報道を洗え!
吹石一恵・破局覚悟の熱愛自作自演記事?
https://blogs.yahoo.co.jp/sale_fukky/65343374.html
『女性自身』にある「にらみつける」右斜め上を見る角度がちょうどいい、つまりFRIDAYの写真を撮った通用門のある実際のマンション前の位置で昼間に撮影しても、エントランス前にいる記者たちには気づかれないのは、このブログの前の記事に書いた通り。
吹石と撮影者はそれを知らないのか、
100mも離れた反対の場所で不自然に撮影している。この時点で撮り直し説が消える。
不自然でない場所で撮っても気づかれないことを知らないということは、
それ以前からそこにいた(あるいは行った)ことがないから。
だから離れた場所で隠れて撮影している。
しかもそんなに近所の人に目撃されるぐらい外を歩いていたなら、
あそこで外でずっと待機しているゲンダイがそれを知らなかったのはおかしい。
つまり吹石一恵は足であのマンションに通っていない。おそらくあの界隈もよく知らない。
結論として、吹石から垂れこんで、歩いてもないのに歩いていることにして、
場合によっては通っていないのに通っていることにして、発見してもらったことにして、撮影した。
296 : 名無しさん@お腹いっぱい。2011/12/20(火)00:19:27.60 ID:??? AAS
ハムの手下も動いてるね
317 : 名無しさん@お腹いっぱい。2011/12/20(火)00:50:49.56 ID:??? AAS
フライデーが約束を破って福山を狙ってるみたい
■2012年1月18日号 1月25日号
2週連続 FRIDAY掲載!
◆福山雅治&吹石一恵「同じ帽子!」と「大吉くん」

https://i.imgur.com/OTI1CaW.jpg

176: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:35:20.40 ID:XlUriffg0
●2012/06/28発売 週刊新潮2012/07/04号  「娘を棄てた」と「福山雅治」に憤る「吹石一恵」父の心情
吹石一恵は父親の日本新薬 野球部スカウト吹石徳一(67才)と
” 吹石一恵を捨てた福山雅治は謝罪しろ!” 誌上で福山に謝罪要求!
【2011年 秋】
吹石の友人である メイクアップアーティスト 小椋ケンイチ (おぐねー)に
●吹石が「福山と付き合えるかも」と話している
●福山から吹石に交際を申し込んだこと
●吹石は、かつて共演した武田鉄矢、伊東四朗からも好印象を得ている
とメディアで言うように依頼

福岡のTBS系列民放局RKB 平日昼間のローカル帯番組【今日感テレビ】で 小椋ケンイチ (おぐねー) は吹石一恵の依頼どおりにテレビで発言した

今日感テレビには吹石と幼少の頃から親しくしている 井上公造も出演し吹石の宣伝をしていた。

183: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:28.91 ID:DGMYn3HM0
まぁ何か不幸が起こると
何も悪くなくても
損するやつが出るのも世の中
185: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:39.31 ID:qx+4Ssa40
夜はドMだからね
186: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:40.15 ID:Aoy5jGEi0
このスレでこいつの両親の画像貼ってあったけど、

義父は身長は高いけどブサイクだったし、

母親はドラム缶みたいなチビのブスだった

あれでホストと売春婦やってったってマジかよ

188: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:36:49.26 ID:eYzbFv3i0
春馬くんは童貞のまま逝ったと思う
190: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:01.55 ID:aFvX3l7f0
ビズリーチの子を捨ててすぐに同棲したのかよ
竹内ひどいな
192: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:37:21.93 ID:46w5LA+M0
付き合ってた時期被ってないんやろ?
三浦とは2018の年末に別れてるとかで
巻き込まれてかわいそう
197: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:38:04.63 ID:ZX6NzFqW0
男コロコロ変えてんなあ
198: 名無しさん@恐縮です 2020/07/23(木) 23:38:12.29 ID:Aoy5jGEi0
おれも父親がホストで、

母親が売春婦だったら自殺するかも

まともな親でよかった~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
TweeterBreakingNews-ツイッ速!

コメント

タイトルとURLをコピーしました