番組ではトランプ米大統領による関税問題に関連して〝キーマン〟となるベッセント財務長官を特集。また、参院選を前に与野党で議論となっている消費税減税を取り上げた。事件では埼玉の〝全裸男〟を扱い、芸能からは中山美穂さんのお別れの会をピックアップした。
一方で24日に週刊文春が報じたばかりの永野と田中の不倫疑惑には触れず。番組を見ていた視聴者らはSNSで「サンジャポ、永野芽郁の不倫報道には全く触れず 地上波放送のイヤラシサを感じてならない」「自社(TBS)のドラマの視聴率を下げかねない案件は取り上げないか」「やっぱりできないのか」と違和感を訴えている。
永野は13日にスタートしたテレビ局の報道番組を舞台にしたTBS系日曜劇場「キャスター」に出演中。主演は真実を追求するキャスター・進藤壮一を演じる阿部寛で、永野はヒロインの崎久保華を熱演している。27日は第3話が放送される予定となっている。
東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/43e7bb80d99017664c7a3fc85b7ab0a13d2bf531
引用元: ・サンジャポは永野芽郁の話題取り上げず SNS上に違和感訴える声 [ひかり★]
ひるおびとかNスタが作ったVTR使い回してるだけだから素材がないとやんない
都合の悪い話は徹底徹尾スルー
コメント