番組では靴小売店「ABCマート」が女優、榎本加奈子(44)と畑野ひろ子(49)を新たな社外取締役候補にすると発表したニュースを取り上げた。社外取締役をやってみたい業界の話になるとタレント、小原ブラス(33)は「やりたいのはフジテレビって決まってる。朝の番組を全部なくして、エガちゃんと広末涼子で番組をやらす」と明かし笑いを誘った。
すかさず大島が「ネットでやっていただければ」とツッコむと小原は「テレビでやることがポイント。変わったなと見せないと」と力説した。
続けて、MCのフリーアナウンサー、垣花正(53)が「元フジテレビのアナウンサーの方、いっぱい社外取締役やってらっしゃいますね。大島さんにはこないんですか?」と聞くと、大島は「かすりもしないというか、聞いたこともないんですけど、(就任した人は)何をしてるんでしょうかね? 菊間さんとか弁護士なのであれなんですけどね」と疑問を口にしていた。
https://www.sanspo.com/article/20250423-PEA46L6Q7VESZDD4OBCH3LR3OA/
引用元: ・【女子アナ】大島由香里、多くの元フジテレビアナが社外取締役に就任していることに「何をしてるんでしょうかね?」 [ネギうどん★]
そりゃ社外取締役にはなれないだろ
ペロペロしたい
指針達成できて広告塔にもなって
年に一回くらい従業員に講演してもらったらロイヤリティも上がる一石3鳥
コメント