Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【youTuber】しばゆー 久々動画で謝罪「自分の行動で大きな影響を巻き起こした」東海オンエア3・15復帰宣言もしばゆー抜きで

【youTuber】しばゆー 久々動画で謝罪「自分の行動で大きな影響を巻き起こした」東海オンエア3・15復帰宣言もしばゆー抜きで
1: レノン ★ 2024/01/03(水) 07:34:30.27 ID:??? TID:lennon
活動休止中のYouTuberグループ、東海オンエアが2日、動画を配信。3月15日に動画投稿を再開することを発表した。当面はしばゆー抜きの5人で活動するという。

この日はしばゆーも含めた6人が集結。あやなんとの夫婦喧嘩騒動を引き起こしたしばゆーが挨拶した。

「久しぶりにカメラの前で喋るのでちょっとたどたどしくなってしまうと思うんですが、自分の行動を1つ1つでこんな大きな影響を巻き起こしてしまって、後悔と、反省と、それでも待ってくれたり支えてくれている人たちへの感謝これでいっぱいのちょっと日々を

(続きは以下URLから)
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/02/0017188878.shtml

引用元: ・【youTuber】しばゆー 久々動画で謝罪「自分の行動で大きな影響を巻き起こした」東海オンエア3・15復帰宣言もしばゆー抜きで

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました