Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【北九州市小倉北区の飲食店街 大規模な火災】約13時間後に鎮圧 「鍋の油から火が出た」

【北九州市小倉北区の飲食店街 大規模な火災】約13時間後に鎮圧 「鍋の油から火が出た」

24時間内人気記事

1: ■忍【LV33,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 24/01/04(木) 15:15:21 ID:???

3日午後、北九州市小倉北区の飲食店街で複数の店舗を焼く大規模な火災が発生しました。
■重信奈央記者 「こちら北九州市小倉北区の商店街です。左手のビルから黒煙が勢いよく立ち上っています。
この時間帯多くの人が行き交っていて、辺りは騒然としています」

■鳥町食道街の店主 「食道街が燃えているみたいですよと言われて、慌てて出てきたんです。皆さんが全焼と言っているので
(店は)あきらめるしかないのかな」 消防によりますと、3日午後3時すぎ、北九州市小倉北区魚町で「店が燃えている」など
の通報が相次ぎました。

現場は、JR小倉駅に近い飲食店や店舗などが密集するエリアで、火元は『鳥町食道街』と呼ばれる飲食店街にある飲食店と
みられています。

警察によりますと、店の関係者は「鍋の油から火が出た」と話しているということです。 この火事によるケガ人はいないということです。

火は約13時間後にほぼ消し止められましたが、出火から20時間以上がたった4日午前11時半時点でも、消火活動は続いています。
消防によりますと、焼けたのは35店舗ほどで焼損面積は2900平方メートルに上るということです。

(以下略)

Yahoo!ニュース FBS福岡放送1/4(木) 5:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/653520ba994239caeef9003fae63fc19221ff521

◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 143◆より

-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
*侮蔑語・煽り・スレと関係ないレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言
・不快なaa・会話不能などが、アク禁対象です。
(アク禁依頼・解除はレス番で!!)
*アク禁理由も添えてくださいませ!!
-------------------------------------

引用元: ・【北九州市小倉北区の飲食店街 大規模な火災】約13時間後に鎮圧 「鍋の油から火が出た」[R6/1/04]

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました