Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【YouTuber】へずまりゅう、能登半島地震の炊き出しに他団体通じて参加へ「行政の邪魔」との批判乗り越え

【YouTuber】へずまりゅう、能登半島地震の炊き出しに他団体通じて参加へ「行政の邪魔」との批判乗り越え

24時間内人気記事

1: テイラー ★ 2024/01/08(月) 20:44:16.75 ID:??? TID:taylor
元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。最大震度7を記録した能登半島地震の炊き出しの許可を得たことを報告した。

自身のガッツポーズの写真をアップし「被災地から許可をいただき炊き出しに行けるようになりました。他団体様が協力して下さりました。これからは個人での動きではないので迷惑を掛けないように気を付けて石川を全力でサポートしていきます」とつづった。

同投稿に対して、へずまの妻しーちゃんは「炊き出しはいいね。雪道は気をつけて!」とコメントし、他にも

(続きは以下URLから)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401080001391.html

引用元: ・【YouTuber】へずまりゅう、能登半島地震の炊き出しに他団体通じて参加へ「行政の邪魔」との批判乗り越え

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました