Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【貧困調査なみの言訳】宮台真司「車内に居つづけるのが窮屈になったので、ラブホテルに場所を移動した…」

【貧困調査なみの言訳】宮台真司「車内に居つづけるのが窮屈になったので、ラブホテルに場所を移動した…」

24時間内人気記事

1: ■忍【LV33,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 24/01/08(月) 11:13:58 ID:???

貧困調査並みの凄い言い訳に見えるが
宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
映画をタブレットで観て貰いながら相談に乗り、車内で加湿しながらそれを続け、車内に居つづけるのが窮屈に
なったので、ホテルに場所を移動した…


-------------------------------------

◎記事元ソース名/宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
【本文】
情熱的なキスの後、手を繋いでA子さんが泊まるビジネスホテルへ
2023年12月17日、東京・大井町のホールで、東京都立大学教授の宮台真司氏(64)が、ビデオジャーナリストの
神保哲生氏(62)とトークライブをおこなった。
1990年代にブルセラや援助交際を論じて脚光を浴び、現在も政治から芸能まで幅広く切り込む社会学者の宮台氏。
この日、会場は約1000人の老若男女でほぼ満員だった。

宮台氏は冒頭で、2022年11月に刃物を持った男に襲われて以降、自身に起きた心境の変化について語った。(中略)
「女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。
清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」(宮台氏の関係者)
A子さんのX(旧Twitter)には、2021年に《JK(私含め)からこんなにも愛されてる宮台先生すごくないか?》《宮台先生みたいな
人と結婚したいな~》と、44歳という年の差を超えた投稿があった(現在は削除済み)。
本誌は今回、2人の “夫婦同然” の親密ぶりを、病院以外でも目撃している。

話をトークライブの時間まで戻そう。宮台氏の真正面、最前列の席でライブを鑑賞したA子さんは、閉幕後に合流。
2人はホールの入るビルの周囲を徒歩で2周してから、地下駐車場の車に乗り込んだ。車は大井町から新宿方面へ向かった後、
突然Uターンし、目黒川沿いの駐車場に入った。
「過激な主張を続ける宮台先生にはデビュー以来、数多くの脅迫状が届いているといいます。最近は油断していて襲撃を受けて
しまったと反省し、再び警戒心を強めているようです」(前出・関係者)
車を停めて緊張が和らいだのか、A子さんが甘えるように、宮台氏の首に手を回して唇を重ねる。その後もキスを続けた2人の首は、
何かを飲み込むように情熱的に動いていた。

その後、手を繋いで高級スーパーに立ち寄って寿司を購入すると、18時半ごろ、2人はA子さんの泊まるビジネスホテルへと入っていった。
A子さんが部屋を片づけていたのか、しばらく廊下で待機していた宮台氏。その姿が部屋へと消え、再び一人で出てきたのは、それから3時間後だった。

フラッシュ
https://smart-flash.jp/sociopolitics/268152/
-------------------------------------
!jien

引用元: ・【貧困調査なみの言訳】宮台真司「車内に居つづけるのが窮屈になったので、ラブホテルに場所を移動した…」[R6/1/08]

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました