Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【タレント】田代まさし「耳にタコ」の真相を告白「俺は『やめた方がいい』って言ったんだよ。なのに」盗撮逮捕→会見大炎上

【タレント】田代まさし「耳にタコ」の真相を告白「俺は『やめた方がいい』って言ったんだよ。なのに」盗撮逮捕→会見大炎上

24時間内人気記事

1: テイラー ★ 2024/01/10(水) 18:25:57.16 ID:??? TID:taylor
タレントの田代まさしがYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に出演。盗撮で書類送検された2000年10月の事件について、真相を明かした。

女性のスカートの中を撮影しようとして逮捕され、その後の会見では「『耳にタコができる』のだじゃれで、『ミニにタコができる』というギャグの映像をつくろうとした」と釈明したことが話題となった。

動画で取材された田代は「ちゃんと謝りたいです」と訴えたが、当時の所属事務所やなじみのテレビ局スタッフが会議を開き、「いつものギャグで逃げちゃおうよ」と

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed351a95bcdcb5ec0d93df90f4eb00998b9178b

引用元: ・【タレント】田代まさし「耳にタコ」の真相を告白「俺は『やめた方がいい』って言ったんだよ。なのに」盗撮逮捕→会見大炎上

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました