傷害の疑いで逮捕、送検されたのは、貝塚市に住む無職、寺畠明文容疑者(67)です。
寺畠容疑者は去年8月3日午後、貝塚市内の広場で、小学校高学年の男の子を押し倒した上、髪の毛をつかんで柱に押しつけ、けがをさせた疑いが持たれています。
男の子は唇やひじなどに軽いけがをしました。
警察によりますと、当時寺畠容疑者が運動をしている近くで、男の子が友だち5人と鬼ごっこをしていました。
寺畠容疑者は警察に対し「運動を邪魔されて、むかついたので男の子をつかんだだけで、けがをさせるようなことは一切していない」と、容疑を否認しているということです。
男の子の母親は事件当日警察に通報し、さらに警察は1月8日、男の子から連絡を受けて寺畠容疑者を発見し、逮捕。
10日、傷害容疑で送検しました。
1/10(水) 17:25 ABCニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6ecc314607719224f2ff04efc847a300139aef2
引用元: ・【大阪】鬼ごっこしていた小学生の髪の毛つかみ暴行か 男児けがさせた疑いで67歳男逮捕「運動を邪魔されむかついた」 貝塚市 [ばーど★]
なら鬼ゴッコに混ぜてもらえよ。
ドラえもんの空き地の隣に住んでる爺と同じじゃん。
コメント