Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【正義のミカタ】ほんこんさん「裏金問題の責任を安倍さんに被せるとは言語道断です」

【正義のミカタ】ほんこんさん「裏金問題の責任を安倍さんに被せるとは言語道断です」

24時間内人気記事

1: ■忍【LV33,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 24/01/21(日) 11:41:59 ID:???

今日の正義のミカタでもほんこんさんの正論が何度も炸裂しました!
さんは派閥の領袖になったときに裏金問題に気付き、会計責任者に激怒してすぐに止めさせたんですよ。
その直後にお亡くなりになって、また元の木阿弥に。
また、元に戻した清和会の幹部連中は責任を「タヒ人に口無し」とばかりに亡くなったさんに被せるとは言語道断です。
このことをなぜメディアは報じないのでしょうか?

そして髙橋洋一先生の鋭いご指摘にも注目。
私見ですけど、財務省が検察を操っていて、要は清和会(派)潰しに特捜を利用して、当初の願っていた効果が得
られたということで、このくらいで収束させようとしているように思います。
普通なら不記載の金は雑所得になるので民間なら一発で脱税でOUTですよ。
そこまで踏み込まなかったわけですから。#正義のミカタ

-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
*侮蔑語・煽り・スレと関係ないレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言
・不快なaa・会話不能などが、アク禁対象です。
(アク禁依頼・解除はレス番で!!)
*アク禁理由も添えてくださいませ!!
-------------------------------------

引用元: ・【義のミカタ】ほんこんさん「裏金問題の責任を安倍さんに被せるとは言語道断です」[R6/1/21]

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました