Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【日常をすべて猫に変換】『にゃんだふるGAI』をGPT Storeに公開しました

【日常をすべて猫に変換】『にゃんだふるGAI』をGPT Storeに公開しました

24時間内人気記事

1: ■忍【LV33,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 24/01/22(月) 14:15:46 ID:???

(略)……その名も『にゃんだフルGAI』です。
『にゃんだふるGAI』とは?
概要
突然ですが、ネコって見ているだけで癒されますよね?
目に入る景色のすべてがネコになったら幸せだとおもいませんか?
そんな夢をかなえるアプリを作成しました。
様々な画像をアップロードすると、それをネコに変換してくれるアプリです。
人も、犬も、鹿も狸も全部ネコに代わります。
動物がいない風景画像にはネコを登場させてくれます。

chat.openai.com
使い方
使い方は簡単、ネコに変換したい画像、ネコを登場させたい画像をアップロードして
「この画像をネコ化して」や、
「この画像にネコを登場させて」と投稿するだけで自動でネコ化加工をしてくれます。

顔を手で覆っている人の画像をネコ化してみましょう。
no title

(中略)

まとめ
今回はGPTsを利用して作成したGPTを公開することが出来るプラットフォーム、GPT Storeの紹介と、公開方法を紹介しました。
様々なアプリが公開されているので皆さん是非いろいろ試してみてください。
また、私が作成した『にゃんだふるGAI』も
触っていただけると嬉しいです。
それでは、また。

Acroquest Technologyでは、キャリア採用を行っています。
ディープラーニング等を使った自然言語/画像/音声/動画解析の研究開発
Elasticsearch等を使ったデータ収集/分析/可視化
マイクロサービス、DevOps、最新のOSSやクラウドサービスを利用する開発プロジェクト
書籍・雑誌等の執筆や、社内外での技術の発信・共有によるエンジニアとしての成長
 少しでも上記に興味を持たれた方は、
是非以下のページをご覧ください。 www.wantedly.com

(以下略)

Taste of Tech Topics 1月22日
https://acro-engineer.hatenablog.com/entry/2024/01/22/120000
-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
*侮蔑語・煽り・スレと関係ないレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言
・不快なaa・会話不能などが、アク禁対象です。
                     (アク禁依頼・解除はレス番で!!)
                 *アク禁理由も添えてくださいませ!!
-------------------------------------

引用元: ・【日常をすべて猫に変換】『にゃんだふるGAI』をGPT Storeに公開しました[R6/1/22]

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました