Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【料理人】鳥羽周作シェフがハイテンションなノリで完全復活…謹慎続く広末涼子との結婚はどうなる?

【料理人】鳥羽周作シェフがハイテンションなノリで完全復活…謹慎続く広末涼子との結婚はどうなる?

24時間内人気記事

1: レノン ★ 2024/01/28(日) 09:41:12.13 ID:??? TID:lennon
昨年、女優の広末涼子(43)とのダブル不倫が明らかになり、その後、離婚が成立した鳥羽周作シェフ(45)が、約3カ月ぶりにSNSを更新したことで話題になっている。

ユーチューブ復帰第1弾レシピ「無限納豆キャベツ」は大バズり。これを紹介したX(旧ツイッター)にもファンからは《一瞬でなくなるほど激ウマ…》というレシピを試した人の絶賛の声や、《本能的に見えるけど実は知的。知的に見えるけど本能的。元気そうでなによりだ》《鳥羽シェフはこれでいいのよ。美味いもの作れるってのは凄いことだし》など

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b9c2e73fbe22aff36dbae56773f0a01553b49da

引用元: ・【料理人】鳥羽周作シェフがハイテンションなノリで完全復活…謹慎続く広末涼子との結婚はどうなる?

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました