Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【テレビ】やす子「一番嫌いな番組」告発 「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミク○じゃねーか、馬○野郎」

【テレビ】やす子「一番嫌いな番組」告発 「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミク○じゃねーか、馬○野郎」
1: ちょる ★ 2024/01/30(火) 18:56:15.87 ID:??? TID:choru
自身の出演番組告知をかけた四字熟語問題も行われ、やす子は「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」を代表して登場したが、珍しく不機嫌モードで、突然、「いやあれ、番組ですよ!ほんとに!一番嫌いな番組」と大荒れ。

爆笑が起こる中、ドッキリ被害側として「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミじゃねーか、馬鹿野郎」とぶっ放した。

「一番嫌いな番組です」と重ねて主張し、出演NGにすれば?と聞かれると「NGにしたいんですよ」とうなずいた。「バンジージャンプもやりたくないんです!『ドッキリやめてください!』ってマネジャーさんに」と事務所にも言ってるそうだが、

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b349f75ebd6f4a2da203b0581d442003744254d

引用元: ・【テレビ】やす子「一番嫌いな番組」告発 「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミクソじゃねーか、馬鹿野郎」

2: sage 2024/01/30(火) 18:58:31.88 ID:6WpBj
コラおじさん

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました