キャンペーンは、山口県民が新たに口座を開設し、一定額の預金をすると現金がプレゼントされるもので、100万円以上の預金で5万円が贈られるものです。
西京銀行によると、キャンペーンの2か月間でおよそ10万2000口座が開設されました。またキャンペーンで開設された口座には、3月末時点で1300億円の預金があったということです。このうち、およそ530億円が定期預金でした。
期間中に口座を開設した人のうち、およそ98%が100万円以上の入金をしたということです。
西京銀行 松岡健頭取
「お客様に支持される、刺さるような取り組みであれば、これだけ反応いただけるんだと。西京銀行を知って頂いて、取り引きいただいている方がそれだけ増えたということについては、ある意味感激もしているところであります」
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/62db78cb67d942fe04ee839735b695d886269b74
引用元: ・【感激】「口座開設、100万円預金で最大5万円プレゼント」→約1300億円預金増加 西京銀行(山口県)
バカってこういうのに釣られてマイナンバーと紐付けしてしまうのだろう笑
新たに13兆円の信用創造が出来ますね笑
コメント